真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/26のツイートまとめ

tosakatch

ようつべでデレマスの曲を通しで聴いてるんやけど、漸く『あんずのうた』の原曲が聴けた(笑)凄い破壊力だった( ̄◇ ̄;)
03-26 22:52

RT @otadantenna: 【ラブライブ!】μ’sありがとうアイコンProject公開!お気に入りのパーツでアイコンをデコっちゃおう! https://t.co/sYa5gxWLoU2016-03-26 20:55:12 .放課… https://t.co/UJSGA
03-26 22:18

RT @yuki_angelio: 今日はユキがAngelioが深夜までやってるので3時までいますよ!実は今日は私の作った軽食というお楽しみを用意してるので長い夜を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
03-26 20:54

あ、もちろん2002ね。
03-26 06:58

旅で聴きたい曲なぁ…やっぱ『1/6の夢旅人』が個人的にはぶっちぎりかも。
03-26 06:57

やっぱいいデザインやし色が綺麗( ´ ▽ ` ) https://t.co/EKHqTvDFu1
03-26 06:33

ちょっと…衝撃的な展開多過ぎるぞ、今期(謎)
03-26 05:13

復帰の高座でこの演目選ぶ助六さん、気持ちこもってた。えらい。
03-26 05:03

今日も寝落ちからの早起き。録画の落語心中観た。今『らくごのご』があったら石田彰さんと山ちゃん呼んでほしいなぁ…とか思ってみたり。
03-26 04:56

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード