真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/02のツイートまとめ

tosakatch

【悲報】声優の平野綾さん、ニューヨークへ留学 「いつか帰ってくるよ」 https://t.co/W3WX0Etzd6
04-02 23:42

@yuki_angelio 改めてお大事に( ´ ▽ ` )じっくりしっかり治してね。またお会いしましょう。
04-02 23:15

@yuki_angelio お大事にです( ´ ▽ ` )あんま無理しないようにです。
04-02 23:08

落語心中、やっと智一っちゃん出て来たと思ったら終わっちゃったので2期決定は心底嬉しかった。
04-02 06:27

マルコシアス達、最後の最期でかっこいいとこみせた( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/BcRKAVCCdI
04-02 06:24

【朗報】『昭和元禄落語心中』2期決定!!!冬アニメのDEEN作品全部続編決定してるぞwww https://t.co/Wjmk8c9eC8 #yaraon
04-02 05:21

アイマス・春香役の中村繪里子さんが『ラブライブ ファイナルライブ』を見て感動!「気持ちの面と躍りや歌とか技術の面がガチっとはまるとこんなにアツいライブが出来上がるんだと体感。素晴らしい時間をありがとう」 https://t.co/Y9g7eyJY4D #yaraon
04-02 05:19

RT @Nitta_Emi: やり遂げたよ、最後まで。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-02 05:09

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード