真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/06のツイートまとめ

tosakatch

『Angel Blossom』のメイキングが一番観たかったりするなぁ。初見、めっちゃ衝撃的やったし。
04-06 22:27

RT @Fugasumi: ワークショップやりま!!! #mixi_diary https://t.co/1YkZcL3kUD 拡散してくれって事なんでチョコっとお手伝いであります……まぁ、ほとんど役に立たないレベルの援護かも知んないでありますが(苦笑)
04-06 22:19

うわぁ〜この『Pray』のPV、ジョイに入らないかなぁ。めっちゃ入れて欲しい。入れてくれたらジョイでの『Pray』復活するのに。 https://t.co/R5etG2zOYi
04-06 22:16

だから『禁断の〜』が流れるとファルスさんやし『純潔〜』が流れると神威さんやったり、新曲系できたらしあ☆わせさんやったりね(笑)
04-06 21:51

奈々曲の場合、ケロ会では基本誰がどの曲よく唄うってはっきりしてるからなぁ。例えば僕やと『Pray』とか『パワゲ』とか(笑)
04-06 21:48

観ます(笑) https://t.co/wldCYbRvIC
04-06 21:35

ついに『おじゃる丸』17歳が登場の「おじゃる17」が放送される!「ガチだった」「子鬼トリオもかい!!」 - Togetterまとめ https://t.co/pmCI6jDD8B @togetter_jpさんから
04-06 21:25

RT @xplzk: 編集ばりすごい。 https://t.co/qjwdzRXKcS
04-06 21:13

HNでいいからちゃんと文面最後に署名しましょう。お願いしますよゴメンなさーい(阿部サダヲ風)
04-06 00:58

同じ案件が神威さんとこにもあった事が判明し、ますます謎に。
04-06 00:56


このメアド知ってる人って言ったらごくごく身内に限られてるから余計謎。
04-06 00:27

休みの日とかあんまGz-ONEのメール見損ねがちなんだけど、先程見たら正体不明の機種変メアド変更メールが2件入ってて頭を悩ましてる。
04-06 00:25

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード