真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/21のツイートまとめ

tosakatch

RT @Laurier_Plus: 「マチ★アソビ vol.16 前夜祭」で明らかになったイベント内容・場所まとめ - GIGAZINE https://t.co/FYSpIKaL4u
04-21 23:09

この先の連休中、車移動が兎角多いんだけどこの腰痛が持つか心配。まぁそれの治療も兼ねた湯治なんだけど。
04-21 23:09

実はちょっと身につまされたかも(苦笑)
04-21 23:05

『初恋芸人』最終回観ました。やっぱ芸人が一皮剥ける切っ掛けは挫折感なんだなぁと。健気な佐藤君観ててよくぞ(多少無理からでも)その境地に達したなぁと感心した。佐藤君にこの挫折をバネとした明るい未来が訪れるといいなぁ…なんて思いました。
04-21 23:03

しかも放送1回分がすげー短く感じる。平和を満喫してたら終わるみたいな(笑)
04-21 21:46

『ふらいんぐういっち』の劇伴聴いてると、何と無く『サザエさん』観てるみたい(笑)
04-21 21:42

結局『ふらいんぐういっち』とか『くまみこ』みたいな空気感が一番好きなんかも。
04-21 21:29

RT @horipro_music: 【Machico】5月3日徳島市内のイベント「マチ★アソビVol.16」にて、スペシャルライブの開催が決定!https://t.co/hgZEUi7l7e#machico
04-21 13:11

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード