真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/24のツイートまとめ

tosakatch

凄い荷物になった。お土産の箇所数が割とあるからなぁ。
04-24 22:37

松山、離脱!
04-24 22:35

RT @htmk73: 実写映画版『テラフォーマーズ』100点満点中5点を叩き出す「あまりに原作破壊っぷりがいきすぎて腹も立たない」 https://t.co/cnzVwlqGPE
04-24 21:59

バッテリー軒並みヤバい。どこでこれだけ食ったんだ?無傷なのはiPad miniと3DS位。
04-24 21:55

2時間切って一層寒くなってきた。
04-24 20:37

流石に夜はチョッパーのパーカー羽織っただけやと寒くなってきた。
04-24 20:04

来るたびに便利になっていってるのが楽しい、セブンの上がダイソーの駅なんて利便性、神ですよ。
04-24 19:48

RT @aina_suzuki723: マチアソビvol.16に参加させて頂ける事になりました!!(´;ω;`)モグコミの公開録音を行いますよ!!皆様是非来てください♪飯テロしてやるぜ!!けっけっけ( ̄▽ ̄) https://t.co/jA2PLJmJcv
04-24 19:26

うちはイオンが四方を取り囲んでる立地だけど…建物の構造の利便性で及ばない気がする。
04-24 19:24

決して田舎ではありません。此処がそうなら平野はど田舎(笑)
04-24 19:20


エディオンが凄いのは尼崎も大和小泉も知り過ぎてるから(笑)判るけど…あの商業施設はこじんまりとしてる様に見えて中身が凄いと思う。
04-24 19:19

で、そのままグランド松山と四国最大規模のエディオンを散策。平野区がどんだけ立ち遅れてるか思い知った。こんな規模の店舗、少なくとも平野区には存在しない。凄い。
04-24 19:16

でも此処のマクドって前来た時はフードコートちゃうかったような?
04-24 18:29

前にヒナタさんに連れて来てもらったとこの三階でマグロサーモン丼。どこまでも海鮮好き( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/mmvTiMns7u
04-24 18:27

さて軽く何か食べるかな。
04-24 18:02

さて事前に送ってくれたタウン誌(ガイドブック的なの)片手に市電と徒歩で行けそうなとこを少し回ってた。位置とか話題の食べ物とか物凄く後学になった。今後参考にします。
04-24 18:00

今年のゆるキャラグランプリ、松山でやるんやなぁ。
04-24 17:40

これから何回来てどこまで足延ばしてもベースキャンプは此処やなぁ。兎に角便利で居心地がいい。
04-24 16:25

RT @Event_Innovator: おそ松さんのポスター貼ってるでって聞いて、行ってみたら、ハローワークに貼ってて、なんか切なくなった。 https://t.co/VsXlBp7qH0
04-24 16:18

市駅かベースキャンプ前から出てる高速バスで新居浜まで往復して夜市内に戻って遊んで夜行で帰ると…そんな感じで行けないかな?
04-24 15:46

次回は久米から折り返してハナっから新居浜目指す方向で来よう。
04-24 15:41

取り敢えずベースキャンプに戻る事にする。
04-24 15:35

ここって数回来てるけど、まともにバスで山下った覚えないよ。
04-24 14:15

温泉関係は当初の予定を終了。締めはフルーツ牛乳。コーヒー牛乳は最初の久米で飲んだので。 https://t.co/gx0HjcDF2r
04-24 13:59

以前乗った時とバスのルートが違って大慌ての巻。
04-24 13:03

朝昼兼用(笑) https://t.co/V570pYp9Jo
04-24 11:18

やっといつものベースキャンプへ(笑) https://t.co/BWhwFaTTia
04-24 11:13

@venx2 ところがどっこいここも多いんだよ。
04-24 11:09

@venx2 そうそう。それと雑魚天。
04-24 11:08

@venx2 うどん屋さんも多いよ。
04-24 11:07

@venx2 タルトとか伊予柑とかポンジュースとか(笑)
04-24 11:05

そういや『坊ちゃん時計』って歴代の手持ちカメラ全て撮ってザクティで仕掛けの一部始終動画も撮ったのにiPhoneは初かも。
04-24 11:05

温泉巡ってばかりで松山着いてまだ何も食べてない…本館も行ったし食べたらもう一ヶ所行く。
04-24 11:02

お約束、本場のポンジュース https://t.co/cZZEgzokQK
04-24 10:08

サザエさんっぽくなる(笑) https://t.co/VTaZfGZuYu
04-24 10:05

RT @venx2: これはむせる #DQ10 https://t.co/IFo0Ir4KeT
04-24 10:04

大街道抜けたら…お約束( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/UiGvkz8l7H
04-24 09:08

奥道後のジャングル温泉好きだったのに。
04-24 08:21

返す返すもジャングル温泉が無くなったの痛いなぁ。
04-24 08:20

最初の温泉、完了。 https://t.co/SXxN4PQVKz
04-24 07:49

まぁ、死神博士に於けるスペインと思ってくれて正解(笑)
04-24 06:17

今日は『とさかっちのHPは殆どゼロよ!』からの回復を1日かけて目指しますなりよ。
04-24 06:14

松山市駅に到着〜。 https://t.co/MaQh3ww3m1
04-24 06:12

196の世界ってどんなだろう? #身長たす22をすると抱きつきやすい
04-24 05:42

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード