真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/25のツイートまとめ

tosakatch

お昼の答。TAKADABAND …神威さん立木さんパートを完璧にお任せ出来るから。レボ×奈々…しあわせさん彼じゃないとメロディラインがどんどん外れてくから。ももクロ版believe…蒼井くんラップ。ほぼお任せ。ツヴァイウイング…烈火っち同じく『ライオン』も。
04-25 21:21

RT @snail0326: マチ★アソビVol.16の情報まとめた合ってるかは知らない https://t.co/pDI4hApkBV
04-25 20:44

【熊本地震】松本零士さんがくまモン×メーテル×鉄郎な被災地応援画を公開「凄く嬉しい」「泣いた」 - Togetterまとめ https://t.co/Y7Dh6pjv38 @togetter_jpさんから
04-25 17:23

今日ひとケロしてみて気付いた事が色々あった。結局宮野君が難しいのは音域の広さと使いこなすセンス。
04-25 16:57

ひとケロ終了。意外な事実…今月誰も『さいごのろっく』を唄ってない。
04-25 16:55

オムライスで https://t.co/uUP3yatTAA
04-25 13:34

てな訳で、1日遅れでひとケロ。 https://t.co/RtueFfCU1B
04-25 13:17

実は僕は誰々が居ないと唄わない曲ってのもあったり。TAKADA BANDとかレボ×奈々とかももクロ版believeとかツヴァイウイングとかとか…、お囃子連が居ないとアカンのは、お馴染み『けもけもけ』。
04-25 13:16

「批判は目に見えるからね」 NEWS 手越祐也のアドバイスが的確すぎる https://t.co/XnCEp4ILIo
04-25 11:12

俳優・松坂桃李さん、Twitterでドラマ宣伝…のついでにかなりの銀魂ファン(月詠推し)なことが判明! - Togetterまとめ https://t.co/GjXSPG31Gt @togetter_jpさんから
04-25 08:26


昔からカラオケで一番唄いたい曲はらんま1/2DOCOの『僕たちはこれから』(帰路、久々に聴いてるらしい)
04-25 06:45

もう筆舌に尽くせない位の絶不調だったけどこれで充電完了。
04-25 06:40

これで判らなくなった(笑)
04-25 06:33

丁度『いいね!』を打ち込めなくなった辺りから消灯高速走行モードに。今過去ログてからtweet読んでたら何て判りやすい(笑)
04-25 06:26

大阪よ!私は帰ってきた! https://t.co/dg4usY4816
04-25 06:06

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード