真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/03のツイートまとめ

tosakatch

RT @ken_tokua: 要注意です シェア拡散お願い致します100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意して下さい硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認をお願いします。100円と100ウォンの価値は全く違う https://t.c
05-03 23:41

ゴメン、今日はもう明日のために体力温存。何か最近疲れ方が変だ…。
05-03 20:19

@venx2 そう。的な的な。
05-03 19:30

神田明神行った時も夕方には晴れたしなぁ。穂乃果特性?(マテ)
05-03 19:29

@venx2 主人公補正かけた(大嘘)
05-03 19:27

@venx2 映画とマチアソビ無かったら読めんとこやった。
05-03 19:26

@venx2 最初こんなでみるみるうちに晴れていった。 https://t.co/LrWDpp4Txg
05-03 19:26

@venx2 いん眉山な。
05-03 19:24

@venx2 せやんなぁ。去年も現地では晴天になってん。 https://t.co/LyLOECA3iL
05-03 19:23

RT @etononeko: マチアソビどう干支ステージ、上映会、サイン会共に無事終了しました!たくさんのお運び誠にありがとうございました!アニメは一旦の区切りですがコンテンツはこれからも続けてまいります!今後とも何卒よろしくお願いいたします!明日明後日は引き続きマウスブースに…
05-03 19:21


@venx2 すばるん程ではないにしろ(笑)そうかも。
05-03 19:20

そうか…去年のマチアソビの写真整理してて気付いたけど、去年も行きは大雨やったんやなぁ。 https://t.co/M5XehzcReo
05-03 19:19

こまる師匠、大健闘の巻(笑) --- 真っ先に思い浮ぶ、タイトルに「ちゃん」が付くテレビアニメランキング https://t.co/xy10Ptayq3
05-03 19:03

@touma_vsop 文字通りの重鎮ですね。公平先生だと、ガンダムの富野監督と組んだ『キングゲイナー』が物凄く盛り上がりますよ( ̄▽ ̄)
05-03 17:48

@touma_vsop ハイトーンで捲し立てるので楽しいですよ( ̄▽ ̄)因みに第3部のOPは第1部、第2部の歌手さんが新たな歌手さんを交えた3人で唄ってたりします。
05-03 17:46

@touma_vsop 30年来第一線で活躍して来られてる正真正銘アニソン界のご意見番ですから(笑)
05-03 17:41

@touma_vsop 第一部のOPはカラオケで唄うと気持ち良かったりするんですよ。メロディラインとかテンポとか絶妙で( ´ ▽ ` )
05-03 17:34

@touma_vsop 公平先生は他に『トップをねらえ!』とか『ワンピース』『勇者王ガオガイガー』に『サクラ大戦』聞くところによるとアニメの『暗殺教室』も絡んでるとか何とかって話でした。
05-03 17:30

@touma_vsop ジョジョの主題歌はEDに至るまで作風のマッチング重視の名曲揃いだと思います。
05-03 17:26

@touma_vsop 公平先生は事ある毎に第一部のOP歌手をゲストに呼んで唄ってもらってたりしますよ。前にBSプレミアムで放送されたアニソンのど自慢GでもPAでしたが美声を披露されてましたよ。
05-03 17:24

@touma_vsop ジョジョ第一部のOPが今回選曲、解説担当の田中公平先生の曲なんですよね( ´ ▽ ` )あれをフルオーケストラで聴けたら豪華過ぎて思わず身震いしてしまうかも知れません。
05-03 11:56

フルオーケストラでの『深愛』は聴いてみたかったなぁ。ん?もしかして奈々さんの都合つかなかったとか?(笑) --- 「題名のない音楽会」、5月8日にアニソン特集 「ONE PIECE」「進撃」「おそ松さん」などオーケストラで https://t.co/W3c0XvTlKr
05-03 10:10

@Fugasumi 何かウイングガンダムゼロカスタムの要素を足したような感じやね( ´ ▽ ` ) より優雅になって素晴らしい見映え!
05-03 10:07

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
05-03 09:34

一通り読み終わって思わず『シロも入れたげようよ。父ちゃんの次くらいに役立つ存在なのに』とか口走ってた(笑) https://t.co/bAP7pLE8zA
05-03 07:03

RT @yuuki_pika: 涙が…… https://t.co/v5Bnvwg4Cj
05-03 06:54

やっぱ騎士に見えるトールギスの美しさと刀持たせると野武士に見えるバルバトスはやっぱ別格で好きです。
05-03 03:26

『ポッ拳』は久々にゲームで熱くなった。昔の格ゲーも引っ張り出して一戦やろうかと思える程、余計な熱を帯びてる(笑)
05-03 03:23

帰宅して、LINEして晩御飯後寝落ちて今頃起きてる。明日休みで助かったε-(´∀`; )
05-03 03:20

【ガンダム】トールギス大好き!トールギスについて語ろう!(画像あり) - ガンダムまとめ速報 https://t.co/xW9ELJbOnj
05-03 03:17

公式動画「結婚式の二次会で『ポッ拳』が当たった男のはなし。」が泣けると話題に 初代ポケモン世代直撃(´;ω;`) https://t.co/u4MwSxgkhV
05-03 03:16

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード