真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/05のツイートまとめ

tosakatch

今回はコスプレファッションショーが終わり次第撤収した。去年長居して大渋滞に巻き込まれて帰りが午前様になったのが教訓で。
05-05 21:35

20時頃帰阪〜。 https://t.co/hKJ20Lrz7N
05-05 21:30

ネコ https://t.co/2EuuLMghl0
05-05 12:01

3人揃って https://t.co/0hBJH6K26F
05-05 11:15

うちらのうーさーが(笑) https://t.co/RxC7WhRDgh
05-05 11:14

いつもの方々(笑) https://t.co/iLqrJTQYP9
05-05 10:06

杏のシャツ、去年ヒナタさんと良いねぇとか見てた時は高いとこに掛けて展示してたから詳細よく解らなかったけど、店頭で手に取ってみて漸く改めてこのシャツの完成度と再現性の高さに驚愕した(笑)
05-05 09:09

バイキング(あっさり笑) https://t.co/x25hg70iki
05-05 08:20

そろそろ朝ごはんかな?ホテルなんでバイキング…な筈(笑)
05-05 07:58

今更変えるという(笑)
05-05 07:53


久々、ザクティを持って来たけど使い処ないなぁ。 https://t.co/JXscflbTrB
05-05 07:52

@tosakatch 何か本編観てたら大胆に開き直って寝れそうな気がして確保した(笑)
05-05 07:47

現実から心身ともに逃避する為の寝間着(笑) https://t.co/qHQO1NoNeh
05-05 07:45

@tosakatch これ美味い!マジで美味い。柚子の香りと味が最高に飲み易くしてる。文字通り阿波踊り踊れそう(笑)
05-05 06:00

いやいや、イカんイカん。これの試飲レポを頼まれて昨日終ぞ出来なかったんだった。ヤルゾ。 https://t.co/cqRb8sGe2w
05-05 05:56

おはやう。まるで杏並に怠惰な朝やってます(苦笑) https://t.co/y76hbIZcSU
05-05 05:49

で、今回は本当に行きバタ。どう干支とゆるキャラと痛車目当てだったかも。
05-05 00:17

フライヤーが公表される前に宿泊先押さえないといけないので、どうしても目当ては直前に決める事になります。
05-05 00:15

で、『アイアムアヒーロー』を観る。凄い出来のいい映画だと思うし洋ちゃんカッコいいに尽きるけど(笑)飲み食いしながらは観ない方がいいです。後悔するかも。
05-05 00:12

結局夜は、徳島をもっと満喫しようとこちらのシネマサンシャインが入ってるモールに行ってました。
05-05 00:09

以降iPad。ゆるキャラも痛車もあまり無く、個人的には珍しく収穫があまりありませんでした。どう干支も重要なのは昨日終わってるし。何を目当てに動こうか?悪い意味で迷う展開でした。
05-05 00:07

RT @angelio777: 【RT希望】 ただいまアンジェリオでは従業員を募集しています! 23時まで勤務可能で週一から入れる良識があって明るい18歳以上の方 時給950 円~1200円 コスプレ姿でなくても構いません、座り仕事も多いです 御応募はこちら angelio_s…
05-05 00:03

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード