真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/08のツイートまとめ

tosakatch

https://t.co/BQ5AahOElT 中居くんバージョンで(笑)『GOIN!!!』 https://t.co/Xg9dDmEZgM
05-08 22:36

あとはお馴染み曲4連発。恒例のパワゲは、ファルスさんが担当してくれた。蒼井くんの小野Dで閉幕。
05-08 22:30

『キャプテンウルトラ』は蒼井くんが意外にも知らないのと(笑)会の途中で富田勲先生の訃報が入った為。その後、蒼井くんのうまるが炸裂して『あんずのうた』を僕が唄う事にf^_^;
05-08 22:27

『ユーフォニアム』は観損ねてるからパスして宿題。『御旗のもとに』は公平先生ならこれでしょと。そのままサクラ大戦祭りに。ハトプリはマエケンさん追悼。
05-08 22:24

先ず『GOIN!!!』は、中居くんがこの曲までカバーしてた事実でまたまた蒼井くんと盛り上がった事から。以降の選曲は今朝の『題名のない音楽会』から選曲を逆順で。
05-08 22:17

今日のセトリ。解説は追々。 https://t.co/yUhLWUwtco
05-08 22:04

@yuki_angelio 返信遅くなり陳謝です。熱が下がったとの事で先ずは一安心ですね( ´ ▽ ` )引き続きお大事にです。
05-08 22:00

RT @shineka_: SSR中居くん出た時にお使いください https://t.co/yJxKGsytyO
05-08 21:55

POWER GATE!今回のアバターは、つぼみちゃん( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ApYhVU0pCd
05-08 20:01

ポーズこう取るとそれっぽいか(笑) https://t.co/iSP3jmf2GU
05-08 17:13


『こんにちは〜μ'sです!』…え? https://t.co/81d6WVpDtV
05-08 16:59

こまる師匠御一行(また拡張笑) https://t.co/t2VNdqoWvh
05-08 15:49

イカコラボ(笑) https://t.co/TdnrF6Ab1A
05-08 14:00

ヴァイキィィィィィィィィィィィィィィングゥッ! https://t.co/JhX2vQDzgU
05-08 12:14

RT @it66085434: コネクトが近年のなかでも1、2位を争うくらいの美しさってすごくね? https://t.co/PEgsnev3VF
05-08 10:07

RT @H4_K2: 「コネクト」演奏中ヴァイオリンの弦がマミる事案が発生 #題名のない音楽会 https://t.co/MXEKEeJryb
05-08 10:07

RT @tohru_n: 9時に裏番組でワンピをぶつけるテレ朝の度胸w #題名のない音楽会
05-08 10:05

RT @koba200x1: 「田中公平氏はキン肉マンなどアニメの音楽を多く担当し・・・」肉アニメでの先生の仕事ってまだ駆け出しアレンジャーだった頃のこいつらのテーマくらいしかないぞ誤解させんなやw#tvasahi #題名のない音楽会 https://t.co/o9F
05-08 10:03

RT @ume_nanminchamp: 『創世のアクエリオン』を聴いた次女(5)が「このきょく…しってる…なんだっけ…おひめさま? あーっ、おもいだせない…」と頭を抱えて倒れ込む厨二力を発揮してからの指揮者のマネ #題名のない音楽会
05-08 10:02

RT @Gundam_TV: 世界でも名の知れたユーフォニアムのトッププレイヤーの方が『響け!ユーフォニアム』を弾いてくれるの感動しませんか? #題名のない音楽会 #anime_eupho https://t.co/AKR1aMJatr
05-08 09:59

RT @kuroida_00: 一般人「アクエリオンってどんなあにめなんだろ〜」ボク「アクエリオンはね。本筋はまともにみえるけど、その実毎週毎週斬新な悪ふざけをするクソアニメだよ。作画をあえて変にしたりするアニメだ」 #題名のない音楽会 #tvasahi https:/…
05-08 09:59

RT @kuroida_00: おそ松さん↓進撃の巨人の流れって完全におそ松さん1話のこと皮肉ってるよね? #題名のない音楽会 #tvasahi https://t.co/fC8M9Gychk
05-08 09:58

RT @mymashu: ユーフォニアムに続いて、おそ松さんのはなまるぴっぴを石川綾子さん!そして五嶋龍くんが進撃の巨人を「僕がやるしかないでしょう」wwクラシック界のエース達がww#題名のない音楽会
05-08 09:58

RT @shimizu111485: #題名のない音楽会まどマギはガチ世界共通ていうかコネクトのオーケストラカッコ良すぎィ!!
05-08 09:57

RT @drmkn_OMG11: 親「これなんてアニメの曲?」俺「まどマギ」親「どんなん?聞いた事あるかも(曲)」俺「魔法少女という可愛い系タイトルの皮を被った鬱アニメ」親「えっ」 #題名のない音楽会
05-08 09:56

RT @kuroida_00: オーケストラアレンジを聞いて創聖のアクエリオン←わかるDREAM SOLISTER←わかる紅蓮の弓矢←わかるコネクト←わかるはなまるぴっぴはよいこだけ←???????????????????????? #題名のない音楽会 #tv
05-08 09:55

まどマギに関しては同感。
05-08 09:23

はなまるぴっぴな筈なのに凄い勇壮なんは一体(笑)
05-08 09:19

ことりちゃんの代役と、お供のデネブ(笑) https://t.co/IqbuVybKMx
05-08 08:53

@yuki_angelio お大事にして下さいです。
05-08 00:37

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード