真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/10のツイートまとめ

tosakatch

究極は13やろけどこれだけ四方がパーフェクトやと返って気不味いかも(笑) --- 水川あさみ 女優だらけの座席表に「わたしだったら10に座りたい」 https://t.co/wuSONXzlRv
05-10 23:21

@tosakatch あ、しまった!エイプリルフールって書いてるじゃん(自爆)
05-10 23:14

夏アニメの確定情報見てたんだけど…この『鬼太郎さん』って(笑)冗談だよねぇ?冗談って云って!6人居てこのキャストって…マジなん?!
05-10 23:10

【速報】『ファミ通アワード2015』発表!ゲーム・オブ・ザ・イヤーは『スプラトゥーン』に決定!!! https://t.co/BtBVtqUjgX
05-10 22:01

RT @famitsu: 【速報】『ポケットモンスター サン・ムーン』11月18日発売決定! プレイ動画も初公開!! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/nVJ23lay8w https://t.co/zjuMALFXL4
05-10 21:36

重版出来待機…でもある。
05-10 21:35

うしとらの大槻さんは黙ってても覚えて唄うし(笑)マクロスΔは場が盛り上がったら必然的に覚えると思う。
05-10 21:34

今期のアニソンか〜。今日送ってくれたのも当然込みでケロカラ用新曲候補練るんだけど既に決めてる曲もあって。クロムクロのGLAYとか。くまみこのEDはフル覚えるけどケロ的にはナツ役募集とか(笑)ふらいんぐういっちのOPとか。
05-10 21:31

RT @__yasumoto__: 本当にレベルアップ音がレジでなったぜ。そして楊枝のロトの剣感が思ったより高い。ちゃんと持って帰ろう。そして何よりうめぇ。 https://t.co/3vbRZdBZK4
05-10 20:51

北海道チーズ以来、久々の当たり『からあげ』やんか。
05-10 20:33


レジでレベルUPしてきたし(笑)
05-10 20:31

ヤベェ(笑)ガンダムカラーで塗りたくなってきた( ̄▽ ̄) https://t.co/mCrp2uIOTq
05-10 20:31

神威さん情報を受けて、接骨院帰りにローソン寄って捕獲したホイミ味という真似っこ(笑) https://t.co/bcMofIT355
05-10 20:29

RT @brindjjj: 【速報】2016年夏アニメ決定!!【速報】2016年夏アニメ決定!!【速報】2016年夏アニメ決定!!【速報】2016年夏アニメ決定!!【速報】2016年夏アニメ決定!!【速報】2016年夏アニメ決定!! https://t.co/DK6t
05-10 20:26

砂糖不使用なのに「松山ラーメン」はなぜ甘いのか https://t.co/VkromnhYFw
05-10 04:27

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード