真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/24のツイートまとめ

tosakatch

@touma_vsop 気に入って頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )引き続きじっくり堪能して下さいね。
05-24 23:59

RT @T_SONOYAMA: ゆうきまさみ先生がモデルの三蔵山先生のところのチーフアシスタントの沼田さんの投稿作品がゆうきまさみ先生に傾倒してるっぽい画風なのが超芸コマ。#重版出来
05-24 22:35

@touma_vsop 早速味わって頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノいい感じの仕上がりだったみたいですね。じっくり味わって下さいです( ̄▽ ̄)また何かお持ちしますね。
05-24 22:30

全員日本人って時点でどうかと思うけど(笑)映画の出来如何に関わらず、松雪泰子さんのラストと、ディーンさんのマスタング大佐は観てみたい(笑) --- 山田涼介主演で『鋼の錬金術師』が実写化 本田翼、ディーン・フジオカらが共演 https://t.co/nwbY211xeC
05-24 20:31

RT @961nc: ハガレン実写化反対派の「実写化反対!原作汚さないで!何度言わせたら分かるの!本当にやめて!失敗するって分かってるでしょ!最悪!絶対に観に行かない!!!!!…え?エンヴィーが本郷奏多……?奏多くんがあのえっちな衣装を着て動く…??嘘…行く…観に行く…有り難う…
05-24 20:21

RT @umebachi0210: 秋葉原のアトレにスライムが大量発生してたwww勇者来ちゃうwwwしかも一匹ガラス突き破って出てきてたww https://t.co/5R3T9wJtRZ
05-24 13:06

RT @AkioOtsuka: 少年よ!イケメンやイケボを羨むな!男を磨け!磨けば磨くほど男っ振りは上がる!見事な[男]の前にはイケボもイケメンも霞んじまうもんだ!騙されたと思って磨き続けろ!それが日本男児だ!
05-24 13:06

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード