真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/03のツイートまとめ

tosakatch

@tosakatch なのでセガのハードって言うと母親のぷよぷよ専用機って感じだった(笑)サターンは特に。未だに居間のテレビラックのど真ん中に居たりする。
06-03 22:11

『ぷよぷよシリーズ』当時母親が無双過ぎて、僕の友人達はおろか親戚縁者誰も勝てなかった事。 #セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 22:08

@tosakatch ちょっと当時とパッケージが違うかも。
06-03 22:03

最初にもらったバレンタインチョコは不二家の『ハートチョコレート』今や悠久の昔話( ´ ▽ ` )#元カレ元カノを思い出してツイート https://t.co/yWRq1PSi4s
06-03 22:02

思えば自宅のテレビで『ソーサリアン』したさにメガドライブを買ったのがセガとの最初。
06-03 21:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 56年前、1960年6月3日に「日本娯楽物産」が設立されました。今日は •*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪セガの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪ #セガ創立56周年 #セガの誕生日なので思い出語るよ https://t.co/7y
06-03 21:42

RT @wuv_l: 打ち切りvs低予算物語に関するネタバレはないです https://t.co/jy789VLDk1
06-03 21:40

@tosakatch 序盤は水谷優子さん追悼。ナディア、ジリオン、天地無用!からそれぞれ選択。
06-03 20:46

遅くなりましたが29日のセットリスト@とさかっち編。この日は5月中一度も使えなかった練習用垢『とさかっち7』メインで押しました。本垢は小野Dの『熱烈ANSER』とお馴染みの『瞳の翼』のみ。 https://t.co/kFhFEwFdiE
06-03 20:44

ただでさえ天使の初音ミクさんが出演の「ポッキー」新CMが素晴らしい完成度!かわいすぎるうううううう https://t.co/b3pZbDEmSe
06-03 20:23


Windows買うなら次はNECやろなと思うけどMacは次、どの価格帯にするか悩む。早くても来月以降やろけど。
06-03 17:06

Macの隣のコンポ(mp3対応)にヘッドホン刺して毎晩聴いてたので収録曲は認識済み。
06-03 17:03

今日はお休みでした。このところiTunesの調子が悪くて2ヶ月程曲落とせなかったんですが今日調整してなんとか買ったものも頂いたものも収録中。でもバージョンアップの上限の問題でMacはそろそろ買い替えかも。
06-03 17:01

亀有の交番にランボルギーニが停まってるんだが中川圭一でも来てるの?(画像あり) : マジキチ速報 https://t.co/J6gz4IGNwP
06-03 13:46

自衛隊施設で行方不明男児発見!メディアが一斉に取材!米・英メディアも速報で伝える → 一方、テレ東は奇跡を起こすwww https://t.co/XFeAdP7f2Z
06-03 13:45

1996年の雑誌の「好きな声優ランキング」が圧倒的すぎる…!「レジェンドばっかじゃねーか」「これなら全員わかる」 - Togetterまとめ https://t.co/Ir2fw7DOre @togetter_jpさんから
06-03 13:39

任天堂、E3はゼルダだけじゃなかった!『ポケモン サン/ムーン』の実況プレイ生放送があるぞおおおお https://t.co/yc6uNMOrKu
06-03 00:18

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード