真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/08のツイートまとめ

tosakatch

@tosakatch 成る程、こういう繋がりが…奇縁を感じざるを得ない。
06-08 21:33

@tosakatch しかも黒子さんはじめ好きな声優さんばかり。これは追わねば。
06-08 21:28

夏アニメ『アクティヴレイド(2クール目)』の追加キャスト発表!田村ゆかり、田中あいみ、新井里美、速水奨 https://t.co/ywh8ybnZX8 #yaraonもう、あいみちゃんが入ったのが嬉し過ぎる!
06-08 21:23

D-BOYS高橋龍輝が芸能界引退へ 『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾役などで知られる https://t.co/iMvMHfxWvg
06-08 21:09

RT @youmasuda: いつか会ってみたい人、いつか話をしてみたい人、いつかまた再会したい人。そういう人はたくさんいるし減ることはないけども、「いつか」という機会はだんだんと希少なものになってくる。だから、いつも思うことだが、会いたい人には自分から会いに行こう。
06-08 12:59

同人作家さんをはじめ無茶しがちな人はこんな兆候があったら『くも膜下出血』を疑うべし、という話に震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/dRB0F1dQlp @togetter_jpさんから
06-08 07:39

RT @gillyuhna: マモお誕生日おめでとうございます!!あなたレベルの最高な男性なかなかいません。これからもイケボ聞かせて下さい。#宮野真守生誕祭2016 #RTした人全員フォローする https://t.co/BVwuDeB7J4
06-08 07:26

変なこと言わすパターンか〜( ̄▽ ̄)
06-08 07:01

#重版出来 9話はオダジョーが疾走しておっさんに愛の告白をする回だった(意訳)「オダジョー最高か」 - Togetterまとめ https://t.co/eqp8gLcn0l @togetter_jpさんから
06-08 05:55

【とさかっちのことが好きな人】「千葉」「木村」「野村」「飯田」#あなたのことが好きな人一覧表https://t.co/SfLG7jZJYA該当する苗字の人が思いつかないf^_^;
06-08 05:40


RT @oyasuminaSAE_m: 検索の欄で発見‼️😳お誕生日おめでとうございます🎂ご共演させて頂ける事に感謝です…😭ファンの皆様、宜しくお願い致します🙇🏻#宮野真守 さん#マモちゃん さん#王家の紋章🇪🇬#イズミル👳🏼#宮野真守生誕祭2016 htt…
06-08 05:34

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード