真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/12のツイートまとめ

tosakatch

う『師匠、ただいま』軍曹『ただいまであります』 https://t.co/61711rwfOA
06-12 23:40

本日、1人留守番する事になったスイカ・リー師匠(笑) https://t.co/Po40pIxPq6
06-12 23:36

@Fugasumi あ!しまった!一番肝心なの忘れてたf^_^;灯台元暗しだった。
06-12 23:17

@Fugasumi 他には…『蒼井を残してログアウト』とか『スーパーとさかっちタイム』とか『wow wow』とか『ジュースを買う』とか『仮面ケロダーショー』とか(笑)ライトサーベル逆手持ちの『ジェロる』とか色々(笑)
06-12 23:11

@tosakatch 帰りにもしあわせさん、ファルスさんと話してたんだけど、対しあわせさん専用歓迎締め曲に使い始めたのが『POWER GATE』締めの切っ掛けやけど今や主要メンバーの殆どが唄える締め曲になったねぇ…と感慨に浸っておりました(笑)
06-12 22:05

@tosakatch 『ダブルゲート』ってのはケロ会用語で(え?)『ユメノトビラ』からの『POWER GATE』で締める事を指します。
06-12 21:58

RT @touma_vsop: 19時からアンジェいてます♪ちょっと天気悪いですけど良ければ遊びに来てください!
06-12 21:32

本日のセットリスト。とさかっち編。うちのメンバー蒼井君の誕生日会をメインとしたケロ会でした。なのでグループ魂となってジュースも唄った(笑)皆が比較的新曲構成だったので敢えてお馴染み路線で。久々のダブルゲートで締め。 https://t.co/8qsIaYSgIT
06-12 21:30

@gillyuhna 梅雨に入ってるし気候の変わり目やから大分身体に負担掛ってるのかも。ご自愛下さい。お大事にです。
06-12 20:58

@venx2 あ!そうなんや!次回持参してネタにしよう(笑)いいこと聞いた。サンクス!
06-12 19:16


@venx2 う『当たり前田のセサミハイツだうぃす!(笑)』
06-12 19:01

スカウト中。ゼ『あなたの笑顔です(芳忠声)』ら『だから何だよ(笑)』 https://t.co/luT0so1aMW
06-12 18:04

セ『ご飯食べる?』み『一緒に遊ぶ?』う『いや…あのね』 https://t.co/TOYa0KDT2M
06-12 18:01

妙な妖怪にシールドごと左手首を持ってかれたが、誰かさんのみたいに生えてはこない(苦笑) https://t.co/T1o8QaeSc3
06-12 16:55

うぃすべぇ『重い三度笠でうぃすねぇ』 https://t.co/ZbD8OqSgmP
06-12 16:40

どう絡んでいいのやら…の、キャプテン(笑) https://t.co/fseh3ZGdwm
06-12 15:31

今回は同行。なのにあくまでご飯。 https://t.co/00jGvqZ3kv
06-12 15:08

フル展開。 https://t.co/4YLXdZqBE1
06-12 15:07

恒例のぉ…ヴァイキィィィィィィングゥ! https://t.co/TZrVlpURS2
06-12 12:15

軍曹『何か秘密基地が出来たみたいであります』う『いい感じだねぇ』 https://t.co/b6bDuayQm9
06-12 11:52

今週も登場!(笑) https://t.co/Zrintc25eg
06-12 11:29

@touma_vsop 自室にフィギュア用のステージを設営してるんですが、ダースベイダーの初版に付いてたエピソード6再現セットの影響もあって何でもありなステージになってしまってますf^_^;でもちゃんと奥には放課後ティータイムをベースとしたバンドセットも飾ってたりしますよ。
06-12 11:28

RT @sankakuhead: 8月に新曲も収録されたうまるちゃんのベストアルバムが発売するそうです!僕の予想ではサンバなんではないかとニラんでいます! https://t.co/336LfHCE95
06-12 09:49

RT @y_nakajima_: コンバットクリーチャーズというラジコンと、きかんしゃトーマスの玩具をベースに改造しましたリモコン操作によって移動・回転・レーザー照射等を行えますレーザー出力は300mw程度あるので黒い風船を割ったりマッチに点火することが可能 https:/…
06-12 09:41

機動部隊はこっち。揃うまで年内一杯掛かる模様。 https://t.co/we0QgcAQrW
06-12 08:21

うちのμ's常駐部隊。うちのも今月でコンプリート。写真上方がカオスなんは気にしないように(笑) https://t.co/32K2iUy5GY
06-12 08:19

それでも一番好きな怪獣映画は『レギオン襲来』なんやけど(笑)
06-12 08:07

来週のレイトは観に行けたらこれの続編になります。
06-12 08:06

1作目の『クローバーフィールド』。未見の怪獣モノ好きは観とく事推奨。何で日本の特撮関係者はこの視点に気付かなかったのか?と震撼する内容。多分未だに越えられない領域。
06-12 08:04

『クローバーフィールド』の続編公開って来週からやねんなぁ。庵野ゴジラの前にぶつける辺り、何かを感じる。
06-12 08:00

因みに僕はたけのこ派(笑)
06-12 07:42

@tosakatch 本当ガチテーマやん。戦争必至。
06-12 07:42

スプラトゥーンフェス「きのこの山 vs たけのこの里」 開 催 : ニコニコVIP2ch https://t.co/4i7UrNhtMq
06-12 07:41

『ケロ会』の影響で日曜にやるドラマはどうしてもノーマークになってしまいます…と注釈。
06-12 06:47

しかし漫画雑誌の編集長から中華屋さんの店主までこなす松重さんが楽し過ぎる(笑)
06-12 06:44

『重版出来』『トットてれび』『ベストパートナー』で個人的三強。
06-12 06:42

正直今期はアニメよかドラマの方が、ガチハマりした作品多いです。
06-12 06:40

『迷い家』は放送終了後に一気観しようと思って保留してる。1話だけ観た段階でその方がいいように思ったから。
06-12 06:38

『聲の形』は観に行きたい。珍しく原作全部買ってる上に京アニやし。
06-12 06:24

でもこの転換点から先やんなぁ。傑作になるか、なれないかは。
06-12 06:13

『キズナイーバー』って観れば観るほど、テーマ的に凄い深いと思う。
06-12 06:12

これ観てるとスペシャルドラマでいいから獅童さん主演で『男はつらいよ』観たくなってくる。
06-12 06:00

録画しといた『トットてれび』なう。獅童さんの渥美さん、いいなぁ。どんどんらしくなって頑張ってる。
06-12 05:53

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】異種動物の仲良し画像ください https://t.co/PtZZPmF5pf
06-12 05:30

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード