真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/19のツイートまとめ

tosakatch

今日のセットリスト。とさかっち編。最初の一曲だけ7名義で『猫飯店メニューソング』を唄った。ありすハートさんの誕生日月って事で先週に続きジュース。基本的に最近唄ってなかった曲ベースでありました。 https://t.co/twXbw1UiQw
06-19 22:16

凄い久しぶりにあの曲でオーラスかけます。
06-19 19:49

@tosakatch 後は良牙君が出たら完璧なんだが。Pちゃん付くだろうし、比類なき弄られキャラやし(笑)
06-19 18:41

死神『締めの歌のコーナーは水樹奈々さんであります。』つ『今週もよろしくお願いしますね。』死神『締めなんでこのままスタンバイよろしくであります。』 https://t.co/eTvbGZEmGy
06-19 18:25

シ『このまま2人でデュエットも面白そうアルね。』ら『何唄うってんだよ。』 https://t.co/V55nQDbTp4
06-19 18:21

2人の間に割って入ったリー先生。2人の刀の?サビに。 https://t.co/IIZkyVppwW
06-19 18:17

シ『らんま…武器貸してもらったのはいいけど、これ何か重いアル。』ら『そりゃ、おめぇ…これガチの金属製だからなぁ。』 https://t.co/uybUqmcL3H
06-19 17:53

やっぱりキュベレイは飛んでる風なとこ撮っとかないと。 https://t.co/Ii7qJA40ac
06-19 17:23

軍曹『戦え!戦え!であります』冬樹『軍曹、夫婦喧嘩煽ってどうするんだよ』おぃ。 https://t.co/cmzNsWl8BH
06-19 16:38

ら『何てカッコしてんだよ、師匠…マスク忘れてるよ。』 https://t.co/uTSy3qKENx
06-19 15:55


う『猫飯店のらーめぇ〜んは格別なのだよ』 https://t.co/NxVzQKxCYI
06-19 15:51

猫を愛でるドアラさん。 https://t.co/G4MO5RobhE
06-19 15:49

『Dancing stars on me』のフォーメーションへ。 https://t.co/FKm9phSj05
06-19 15:26

@tosakatch 常駐部隊のケロ会での勢揃いは多分そんなに機会なく最初で最後かも。 これ以降はfigmaによる機動部隊中心になってくと思います。 でも年末まで勢揃いしないから、足りないメンバーだけ助っ人で入るかな。
06-19 15:10

撮り直し。ステージバックの書き割り(笑)忘れたので本ちゃんは烈火っちにお任せ(おぃ) https://t.co/9MuSsnjrBv
06-19 15:04

死神『これはこれは、桃華殿のご両親ではありませんか』 https://t.co/pmiN5T8VWx
06-19 14:46

うちのμ's常駐部隊勢揃い。 https://t.co/QOmDM8URWU
06-19 14:42

まずは先行で3人。 https://t.co/mBtf5RrZHw
06-19 14:25

シャンプー『おまちどう。出前持って来たあるよ。』う『あ!届いた届いた。』軍曹『来たでありますな。』 https://t.co/pqfmfwoTt0
06-19 14:09

百式を持参した理由は、榊原良子さん(マテ笑) https://t.co/wMgZNePlxC
06-19 13:47

アルティメットコンテナと百式。 https://t.co/O2qEDfBANg
06-19 13:15

神威さんからアルティメットコンテナを戴いたので、ジェットビートル(宇宙仕様)を絡めてみる。 https://t.co/DvxSMDtjo1
06-19 12:57

ヴァイキィィィィィィングゥ! https://t.co/3YMkqOIR2m
06-19 12:10

まずは我輩達から展開!(笑) https://t.co/LSSQVWVLTr
06-19 11:21

カルピスって実は儚いものだった…?→Twitterではカルピスファンに衝撃が走っている - Togetterまとめ https://t.co/8r5g38EyNs @togetter_jpさんから
06-19 08:58

ハムスター速報:大きいわんこに恐る恐る近づいていく新入り子猫 https://t.co/M52dbtTXsn @hamusokuさんから
06-19 04:47

ジョブチューンにて「きのこの山vsたけのこの里」特集!違いが分かり納得する人たち - Togetterまとめ https://t.co/Thqj4Rd5Qn @togetter_jpさんから
06-19 04:41

何か判り切ったオチだけどいい締めに流れそうな予感がする。
06-19 02:36

今期は業界全体をグイグイ引っ張る系の作品が無いなぁ。
06-19 02:32

『キズナイーバー』はテーマが興味深くて今期ではハマってる方。
06-19 02:29

録画してる『キズナイーバー』へスイッチ。
06-19 02:26

帰るなり寝堕ちて夜食、風呂からの田中くん。普通に面白いので観入ってしまうなぁ。
06-19 02:25

志村と加藤、いい奴らやなぁ。
06-19 02:23

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード