真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/27のツイートまとめ

tosakatch

【画像】ジャンプ史上最も「ダサい」技名ランキングwwwwwwwwwwwww : キニ速 https://t.co/tVHXDoXT5M
06-27 20:40

春は個人的には『ふらいんぐうぃっち』と『キズナイーバー』かな。『クロムクロ』は色々判明してくだろう2クール目からの方が面白くなりそうに思う。
06-27 20:36

Δも2クールやっけ?ほな残るの多いなぁ。
06-27 20:33

『クロムクロ』は2クールなんでそのままやね。
06-27 20:31

夏アニメ何観るかなぁ。取り敢えずサンシャインと、田中あいみちゃんが出るので『アクティヴ・レイド』の2期は決まりだけど。他はこれから調べる事にします。
06-27 20:29

@tosakatch んで『けもけもけ』に続けて、しあ☆わせさんと『Let's!お野菜』のコンボ(笑)ケロ会小野Dブームの原点まで遡る見事な選曲(笑)
06-27 05:46

@tosakatch しかしどんだけ小野D人気だよ(笑)完全に一時代築く勢いやな。
06-27 05:37

@tosakatch 『only my railgun』はナンジョルノの動画を挟みたくなって探したらライブ映像が出て来たという流れで。
06-27 05:32

で、7名義はダブルゲート。周囲の選曲の畳み掛け加減が神懸かってて凄く気持ち良く締められた( ´ ▽ ` ) https://t.co/TVIHB1UMQo
06-27 05:28

@tosakatch 今回『シャイン』なのは冒頭烈火っちが話の中で触れた影響。ケロ6が集まると僕が唄いだす事になる『けもけもけ』も当然選曲。『約束の土地へ』は月間平均点の底上げ用選曲。『笑顔を忘れない』は、前々回抜けてたりりかソング。
06-27 05:21


昨日のセットリストとさかっち編。今回は上から順。久し振りに『START:DASH‼︎』からスタート。基本MAXでしか観られない本人映像、ライブ映像、アニメ映像付き優先の選曲。 https://t.co/oE8u053bvk
06-27 05:17

黒いロボット大体格好良い説 : ろぼ速VIP https://t.co/88ugCe0W8B
06-27 04:39

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード