真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/03のツイートまとめ

tosakatch

声優の内田真礼ちゃん、どんどん可愛くなる!!!!!!! : れでぃれでぃ https://t.co/pCA23orBrq
07-03 22:09

NEWS手越が初告白!デビュー当時の苦悩と影ながら行っていた努力 https://t.co/YpW6z7FpKK
07-03 20:59

【朗報】PS4この世の果てで恋を歌う少女YUNOで一線を超えるwwwww : ニコニコVIP2ch https://t.co/z9e7B6GCgK
07-03 20:46

民進党がまったくもって国民の声を聞いてくれない様子をご覧下さい。 : はちま起稿 https://t.co/ii5yQ1m4VA
07-03 13:38

RT @km_yma1006: サンシャインの円盤を積もうとしてる人達へ https://t.co/EetrWu3jCJ
07-03 10:51

RT @pailsen_rs_7207: ガンダムのパイロットを見てきたブライトさんのありがたいお言葉 #g_uc https://t.co/cKbnEkyYtG
07-03 10:14

【衝撃】『機動戦士ガンダムUC』最大の謎「ブライトの家にあるアムロの写真は誰が撮ったのか」がついに判明!!!! : はちま起稿 https://t.co/SqFxzNot7T
07-03 09:39

声優・水谷優子さんのお別れ会が本日開催 一般の方が参加できる最後の壮行会になる模様 : はちま起稿 https://t.co/4UEKdSOPeu
07-03 09:31

RT @LAYNA_xlg: Hey! Say! JUMPの皆さんです https://t.co/ucACt9HYZ0
07-03 09:25

@venx2 寝転ぼうと思ったら取り合いになったり、サイズの問題でぶっ壊したり(笑)攻防戦コント状態で( ̄▽ ̄)
07-03 09:22


@venx2 『ケロダーいんバカンス』が容易に想像できるよ(笑)
07-03 09:20

う『今日のケロ会はお屋形様の都合で欠席なんだよ…』死神『我輩はこれで2週も空いてしまったでありますよ』う『今回、うまる達はtweetやつぶやき、レポートを楽しみにしてるよ』死神『期待してるであります』 https://t.co/o7PYvKkmRF
07-03 08:59

@tosakatch 歳相応の声になってる感じがするんよね。
07-03 08:02

成田剣さんのブライトさん、好きやなぁ。『閃光のハサウェイ』出来るやんとか思ってまう。
07-03 08:01

ユニコーン観直し。本当すっかり立ち位置、立花藤兵衛さんだよなぁ。
07-03 07:54

好きは大好きなんだけどね。
07-03 07:28

なので小説『ベルトーチカチルドレン』ベースの映画化じゃなかったという理由で『逆シャア』は絶賛ではなかったりする。
07-03 07:26

ガンダムの女性キャラで僕が一番好きなのがベルトーチカさんだから余計に(笑)
07-03 07:24

ブライトさんやカイさん、それにベルトーチカさんが出る今日の回大好き( ̄▽ ̄)
07-03 07:20

ヤベェ『クロムクロ』2クール目からいきなり仕掛けて来た!これは面白いわ。
07-03 00:32

今日は熱中症気味の中残業で帰るなり横になって音楽番組観てたけど、いつの間にか寝落ちて、起きたらサンシャイン終わってて録画分を『クロムクロ』共々今観てる。何かまだ頭の感じがおかしい。
07-03 00:17

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード