真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/06のツイートまとめ

tosakatch

本命は残した。あとはままごと君待ち(謎)
08-06 23:10

と、いう事で明日塞がりました。関係者各位陳謝。
08-06 16:48

@tosakatch どーにもなんなくなってクレーム。明日仕切り直す事に。今朝手伝ってくれたら午前中で済んだのに。
08-06 16:47

と、いう事で朝から格闘中。
08-06 15:43

搬入路に微妙に干渉する冷蔵庫をほぼ1人で場所移動して下さいって鬼畜過ぎるやろ!と、ボヤいてみたり。あ〜腹立つ。
08-06 15:41

@tosakatch 最近の量販店の配送設置ってそんなもんなんかなぁ。これやったら通信配線工事しに来てくれた某社(2社)の人なんて必要に応じて色んなとこ手伝ってくれたりフォローしてくれたのに…何かがっかりだよ。
08-06 10:58

洗濯機の搬入がアクシデントにより明日に順延。昨日の今日な展開なので時間指定は不可で何時からになるかは現状未定。何か某量販店の段取りの悪さに唖然とした(謎怒)
08-06 10:47

@tosakatch 回を増す毎に古き良きサンライズっぽくなっていってる気が(笑)
08-06 08:31

地球の裏側やからタイムラグがあるって事、頭に入ってない中継のぎこちなさσ^_^;
08-06 07:29

@tosakatch でも剣之介と由紀奈の最終的な着地点を用意した様な話で、ある処まではほっこりした分、完全にやられた(更に謎)
08-06 06:18


今回の『クロムクロ』観てて…以降の剣之介がジロンになっちゃいそうな予感が…(謎) https://t.co/05KKmPbppd
08-06 06:15

で、日曜はケロ会。今月参加出来る回の選曲は、ちょっと趣向を凝らす予定。お楽しみに( ̄▽ ̄)
08-06 01:24

掃除、一段落。明日はいよいよ新洗濯機の搬入。その後の片付けもあって休み取ってるとはいえ半日仕事になりそう。上手く間が出来たら、お世話になってる先生とこへ顔出しして…とある発送準備もありで色々計画ちう。
08-06 01:24

RT @choboraunyopomi: 【拡散希望】『アニ×ワラ』11月6日(日)豊洲PIT出演:あいまいみー(内田彩・内田真礼・大坪由佳)、内田彩、榊原ゆい、千本木彩花、本渡楓ほか■私はポスター&Tシャツ担当してます!めちゃくちゃ楽しいイベントなので皆さん是非! ht…
08-06 01:12

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード