真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/17のツイートまとめ

tosakatch

ゴルフ中継で松岡修造が静かだと思ったら個性が1つ消されてた #リオ五輪 - Togetterまとめ https://t.co/zM7n6fTWki @togetter_jpさんから
08-17 23:32

@tosakatch TOKIOカケル面白かった( ´ ▽ ` )ノ
08-17 23:29

リーダーが嬉しいと僕らも嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
08-17 23:28

RT @gillyuhna: 君の名は。を観てきました。これは観たほうがいい!最後まで見逃せない感じがすごかったです。感動します。 https://t.co/7W0JSqnZD4
08-17 23:26

【衝撃】木村拓哉さん、SMAPが解散してから得られるお仕事の数wwwwww : ニコニコVIP2ch https://t.co/Plt1X7F82a
08-17 19:51

【電撃!】キムタク抜きでSMAP再結成へ!!!!!wwww https://t.co/fzTJQ6tNkR
08-17 19:48

RT @chiku012: 仮面ライダープリキュアてのはどうだろう。本郷タケミちゃんと一文字ハヤコちゃんのコンビで、後に風見シホコちゃんが加わるの。敵はショッカー怪人の美少女化が毎回出て、妖精は「おやっさん」・・・・なんだ。ロボガじゃないか・・・
08-17 18:30

RT @numazu_gema: 【祝!】本日はAqoursメンバー渡辺曜ちゃんを演じられている斉藤朱夏さんのお誕生日です!当店もささやかながらバースデーカードを作ってお祝い中です…♪改めまして、お誕生日おめでとうございます!これからも応援しております! https://t.c
08-17 17:32

スマスマ年内終了で後継番組はキンキwww https://t.co/7Xf6VNsnoq
08-17 07:01

だから蒲田くんは縫いぐるみになったら絶対買(飼)う。あさりよしとおちっくな外見がいいのだ(笑) https://t.co/ZZbQJOlQKZ
08-17 00:27


【ネタバレ注意】ちっちゃいシン・ゴジラが可愛すぎ! #平和なシン・ゴジラ まとめ - Togetterまとめ https://t.co/Xx88BBN6ci @togetter_jpさんから
08-17 00:24

『シン・ゴジラ』の登場人物を実際に役職に就いている人物と並べてみた - Togetterまとめ https://t.co/EPq7eg3qPD @togetter_jpさんから
08-17 00:08

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード