真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/23のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi 何と、最初のスパ金のほぼ5倍の金額(笑)笑うしかないσ^_^;
08-23 22:39

これまんまアニメのZだよ。再現力たけぇ…。 https://t.co/s1k6ZznCo6
08-23 22:23

かく言う僕はBS11で押さえてたり(笑)
08-23 21:28

僕の中では今期の覇権かも。時間帯次第ではスマッシュヒットしたろうに。なんでMANPAなんだか。
08-23 21:26

甘々なう。つむぎちゃん可愛いってだけでも30分夢中で観られるという(笑)
08-23 21:17

RT @enupi_mmd: ポケモンGOIN’!!!コダック マシシ氏 https://t.co/mohOw1mpjr
08-23 21:09

アクティヴレイドなう。室長のウィルウェア一択やんとか出てくる度思う(笑)魂ウェブで出ないかなぁ。
08-23 20:58

RT @cherri_cherri: 干支のネコが活躍するアニメがコチラで全話視れますので、よろしければ是非ご覧になってくださいませ!^^ どうしても干支にはいりたい 第1話『干支にはいりたいネコ』 (5:59) https://t.co/c4LlhMVuZP #sm27523
08-23 07:08

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード