真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/13のツイートまとめ

tosakatch

来週日曜日は、兎に角空けとけって話だけで詳細知らない。帰ってくるのが祭日の朝になるとかで…遠出でもするのかな?
09-13 23:44

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
09-13 23:11

でも、マッシュとオルテガは熱帯低気圧に変わる(変わった)模様。
09-13 18:16

いや、これまでの僕の経緯を知る人なら、僕がズラ丸ちゃん推しなんは当然と思う(断定笑)まるで僕に推しを強要するようなキャラ立ちやし(笑)
09-13 16:56

宇宙渡辺久美子(笑) #宇宙をつけたら昭和SF感
09-13 15:19

さんまの東大方程式の合コンで東大生がアニソンを選ぶも音程が違う?→本人「ヤラセだよ」 - Togetterまとめ https://t.co/ovomzZzces @togetter_jpさんから
09-13 14:14

それと『NEW GAME』のOPと美術部のOP&ED。
09-13 13:08

でも放送中で好きなアニソンは…サンシャインのED甘々のOP&ED放送終わっちゃったけどUCのOPかな。
09-13 13:06

『サンシャイン』も観てるけど、無印初見程のグイグイ感がないんだなぁ。とりあえず、ズラ丸ちゃん推し。
09-13 13:02

えっと、ここでケロ会の話も。こないだ話してた様に来月の1週目、それとD.Cが出た後の2月頃の2回、ダイナミックスペシャルをやりたいなぁと思ってます。ダイナミックプロ絡みのカラオケとフィギュアの総ざらえ会(笑)持ち寄れるモノは全部持ち寄ってのコラボ撮影回になります。
09-13 11:38


『美味しんぼ』とか『クッキングパパ』を観てた頃を彷彿としてて懐かしいのもポイント高いんだよなぁ。
09-13 11:29

しかしBS日テレで観てるからよく分んないけど、甘々って昔だったら日本ガス協会とかスポンサーに入ってても違和感皆無な内容やんなぁ。
09-13 11:27

掃除中。 https://t.co/B0q6BGj8rR
09-13 10:18

今日休みなので、今期よく観てたアニメをば。甘々と稲妻ぶっちぎり。これに癒されてたと云っていい。NEW GAME劇中のテンポやノリが良くって楽しい。ガンダムUCアクティヴレイド2ndクロムクロ
09-13 08:27

富野監督「嫉妬心を持っている作品は「シン・ゴジラ」と「君の名は。」クソー、本当にクソー、クソー。」 : わんこーる速報! https://t.co/x6N2WgBMnc
09-13 07:37

US版のシン・ゴジラトレーラーかっこいいいいwwwwwwwwww https://t.co/DZYp7OZ23P
09-13 07:23

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード