真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/25のツイートまとめ

tosakatch

RT @torushome: 今日、感激したのは23年前に自分が使用した『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の台本を持ってきた男性ファンがいて、それにサインをして欲しかったはずが、僕が失くしたと思っていた事を知って「在るべきところにお返しします」とプレゼントしてくれた事♪本当にあ…
09-25 22:33

次は7名義。僕の誕生日スペシャルの時、『MIO(MIQ)さん10曲』を展開した後、使ってなかった7垢。そこに奈々さん曲を入れて、何処まで食い込めるか?を試した。桶狭間がトップってのは意外だったなぁσ^_^; https://t.co/3Tzx6AHDZq
09-25 22:29

今月の最終スコア。とさかっち編。やっぱ『ライオン』のパートナー烈火っちは流石だと思った。2000人ごぼう抜きした時は、ちと感動した(笑)後は、初めてパワゲが入ったのが嬉しい。 https://t.co/fBV40y1YVn
09-25 21:56

で、締めは7名義で『POWER GATE』。参加者全員戴いたペンライト振って、大盛り上がりでした(笑)
09-25 21:50

今日のケロ会、セトリ。とさかっち編です。『六甲おろし』が今回のキモ。で、いつもの曲も唄ってます。 https://t.co/H7uJHnmjRL
09-25 21:46

因みに今日着て行った装備も、誕生日プレゼントコーデだったり。BABY METALの東京ドームライブのTシャツとウエストバック&靴下。Tシャツと、ウエストバック&靴下はそれぞれ別の方から戴いたんですが、お名前は伏せといた方が… https://t.co/MlSbQGvm6f
09-25 21:32

う『わたくしがこれに乗り込めば、神にも悪魔にもなれるでウィす』(笑) https://t.co/ANMXFrrx2o
09-25 19:03

出てくる出てくる(笑) https://t.co/orZ0kEnbGV
09-25 18:15

7名義なんでセットリストを先行アップ。新しめは1曲目のみという(笑) https://t.co/38IdmaW5OP
09-25 18:13

…と、いう事で感謝の再度掲載。しあ☆わせさんからのバースデープレゼント( ´ ▽ ` ) https://t.co/vib6HDL4HV
09-25 17:10


今日のテーマ『水樹奈々スペシャル』予定の10曲終了。まさかこんなサプライズアイテムを戴けるとは思ってもみず、相当いい企画になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆再度、感謝!です。 https://t.co/wHXNoS3EvX
09-25 17:05

十四松『る〜なまりあ〜♪』 https://t.co/tUi8I3WBsX
09-25 16:28

怪獣ウィスパーはその動きを止めません(笑) https://t.co/897i1GJYx3
09-25 15:54

うまる『乗っ取ってやった』 https://t.co/1uFrHCQQRO
09-25 15:35

うまる『いーじゃん!うぃすべぇ、ちょっと貸してよぉ!』うぃすべぇ『わたくし用に調整してあるからダメなんですってば』 https://t.co/9FauH5KoZE
09-25 15:34

う『軍曹さん!食われちゃってますよ?!』ケ『ゲロゲロゲロ〜』 https://t.co/7dbxhKZ7QX
09-25 14:10

奈々様の応援だウィす!(笑) https://t.co/r8lACIQbeR
09-25 13:54

う『如何ですか?本邦初公開、フェードインした、わたくし』(笑) https://t.co/CZ6PmDzlKX
09-25 13:29

撮影隊?待機。 https://t.co/bzDw9DOJJ8
09-25 13:14

誕生日プレゼント!しあ☆わせさんから戴きました。まさか実物が見られるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大感謝です! https://t.co/Sn57NXWusf
09-25 12:59

ヴァイキィィィィィィングゥ! https://t.co/sOg4D0EWbr
09-25 12:12

今日のセッティング。何したいか?ケロ通な方なら、即看破かも(笑) https://t.co/LBvLQDmV1z
09-25 11:44

今週は、久々バンドセッティング。 https://t.co/M8eKdIFXyo
09-25 11:25

RT @mahi1029: カピバラさんのお帰りがシュールな件 https://t.co/UPQyJsrqfl
09-25 09:58

オルフェンズの特番が今日夕方17時からするって話でiPhoneで予約飛ばそうと思って番組検索したら、タイトルの頭に『キスマイ宮田もどハマり〜』とか付くから、一瞬特番大阪は無いのか?と騙されかかった(笑)
09-25 09:57

『サンシャイン』最終話は、寝て起きたらネット上で批判一辺倒な展開になってて驚いた。僕も後半の展開は呆気に取られたけど(謎)無印2期の冒頭で凍りついた経験から(謎笑)結構寛容。本当の意味での『学校全体』って意識統一がはっきりしてて、2期があるなら展開が楽しみ。
09-25 06:05

『クロムクロ』はもう終わり際にきて凄く面白くなってきた。もし2期があるとしたら、様相をガラリと一変したドラマになりそう。
09-25 05:59

『マジンガー』の1話って数え切れない位観てるけど、どうしても甲児くんの『おじいさん!』って呼び方に違和感を感じる。やっぱ彼の性格考えたら、どれだけ権威のある祖父でも『おじいちゃん』か『じっちゃん』だと思う。個人的見解(笑)
09-25 05:54

しんどかったからか、知らん間にぐっすり寝落ちてた。起きるなり蒼井くんの呟きから、ようつべでマジンガー観て(笑)観損ねてた『クロムクロ』の最新話を観てた。
09-25 05:51

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード