真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/26のツイートまとめ

tosakatch

あ〜オレンジ色の可愛い子のお陰で1日楽しかった( ´ ▽ ` )ノさて、お風呂出てほっこりするまでこの状態で置いときますね。
09-26 23:40

RT @ryuouahaha1: うまるちゃん誕生日おめでとう🎊干物妹最高俺の妹になってくれ〜#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/g7UbBxQg7Q
09-26 23:31

RT @Ipencil1234: 祝!うまるちゃん生誕祭🎉お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))今日はポテチとコーラでぱーりぃーないっ!宴の始まりだぁぁぁぁああ(0時を2時間過ぎました_| ̄|○)#土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん好きな人はR…
09-26 23:31

RT @Kiaran_agario: うまるちゃん誕生日おめでとう!家でごろごろしてるうまるちゃんも外で大人っぽいうまるちゃんも大好き(⑉• •⑉)❤︎妹にならないかな(っ´ω`c)マッ...#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016#9月26日はうまるの誕生…
09-26 23:30

RT @cha2musicnge4us: うまるちゃんおめでとっ!食う寝る遊ぶの三連コンボできて羨ましいよ! お兄ちゃんといつまでも仲良くしてね!(^-^) #土間うまる生誕祭2016 #9月26日は土間うまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #祝ってくれる人RT…
09-26 23:30

RT @shanghai14961: ナンテコッタイ、約40分も遅れてしまった…うまるちゃん誕生日おめでと!少し遅れちゃったけど勘弁! #9月26日はうまるの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん祝う人RT #UMR #うまる好きな人RT #RTし…
09-26 23:30

RT @CHICKEN19130542: 今日はうまるの誕生日です!Happy birthday🎂高校生の鏡ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧見習いたい#土間うまる生誕祭2016#干物妹うまるちゃん #RTした人全員フォローする https://t.co/ST7ojwpkIf
09-26 23:30

RT @7188cotetu3232: うまるちゃん誕生日おめでとう‼︎この写真の人物が同一人物ってのがすごいけど可愛いからもういいよね!w #土間うまる生誕祭2016 #9月26日は土間うまるの誕生日 #うまるの誕生日祝う人RT #うまる好きな人RT #RTした人…
09-26 23:30

RT @msd_t13: 出遅れたー!!うまるちゃんおめでとう!え?4枚めの画像が違う?うまるちゃんの画像3枚しか無かったんだよ!#9月26日はうまるの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん好きな人RT #RTした人全員フォローする #いいねした人全員…
09-26 23:30

RT @ayumim0925: うまるちゃん誕生日おめでとぅ!!FPSは遊びじゃないんだよ!#うまるちゃん生誕祭 #土間うまる生誕祭2016#土間うまる生誕祭 #RTした人全員フォローするFPSはゲームではないなw https://t.co/McA6ImccNb
09-26 23:30


RT @ffc235c7ae3a47d: 今日 9月26日は土間うまる生誕祭!お誕生日おめでと!うまるーん! #土間うまる生誕祭2016 https://t.co/yIEx9AgYgB
09-26 23:29

RT @___ox__xo___: 食う寝る遊ぶの3連コンボ 🍖💤🎮#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #うまるちゃん好きな人RT #うまるちゃん祝う人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/p02
09-26 23:29

RT @yuukir1202: #土間うまる生誕祭2016 #土間うまる生誕祭 #土間埋生誕祭2016 #うまるちゃん生誕祭 #うまるちゃんの誕生日祝う人RT #うまるちゃん好きな人RT #RTした人全員フォローする うまるちゃん誕生日おめでとう!!!!うまるち…
09-26 23:29

RT @roukawaiiko: 今日はうまるんの誕生日!とてつもなく可愛いいうまるん、憎めない…#土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん #うまるちゃん #祝う人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/F0qbY00s74
09-26 23:29

RT @el0g_: #土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん好きな人はRT #RTした人全員フォローする https://t.co/ZZcpjqm0eU
09-26 23:29

RT @0205FAIRYTAIL: うまるちゃん誕生日おめでと! #土間うまる生誕祭2016#9月26日は土間うまるの誕生日 #うまるちゃんの誕生日祝う人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/pzRtYU4Kyn
09-26 23:29

RT @watamasa37: うまるちゃんかわいすぎ!!!おめでとるーん♪#土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん #9月26日はうまるの誕生日 #うまる好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/ixSpIGXVoo
09-26 23:28

RT @KF_S_: うまるちゃん誕生日おめでとう!!#9月26日はうまるの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん祝う人RT #うまる好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/W2CoiKYREq
09-26 23:28

RT @NATIVE_13: うまるーん!お誕生日おめでとぉぉぉおお!ちっちゃくて可愛いうまるちゃん大好きです!!!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるちゃんの誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/ggRKfPcnqi
09-26 23:28

RT @ysytu: おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #可愛いと思ったらRT #うまるちゃん祝う人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/Sj4p9rRvED
09-26 23:28

RT @kenou0912: うまるちゃん誕生日おめでとう!!どっちの状態でもめっちゃ可愛かった!2期に期待してます!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #うまるちゃん生誕祭 #祝ってれる人RT #干物妹うまるちゃん好きな人RT #RTした…
09-26 23:28

RT @5KPujG4BQsp0VHR: うまるーーーん 誕生日おめでとうーー!!!アニメ2期ないかなぁ#うまるちゃん生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃんの誕生日祝う人RT#RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://…
09-26 23:28

RT @kililin0604: #土間埋生誕祭2016#土間うまる#干物妹うまるちゃん#うまるちゃん好きな人RT #9月26日までに926RT目指す#RTした人全員フォローする #相互希望 https://t.co/sHfsTztXeF
09-26 23:28

RT @1188864: うまるちゃん誕生日おめでとう!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #RTした人全員フォローする https://t.co/eF2ueHJGCS
09-26 23:27

RT @Leysanta1219: #9月26日はうまるの誕生日 #うまるちゃん祝う人RT #RTした人全員フォローする #ふぁぼした人フォローする#土間うまる生誕祭2016 アニメも漫画も最高だよ!うまるちゃん!そんなうまるちゃんの誕生日は今日になります。おめで…
09-26 23:27

RT @zero97969224: うまるちゃん誕生日おめでとう‼︎#土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん生誕祭2016 #RTした人全員フォローする #干物妹うまるちゃん #9月26日はうまるの誕生日 https://t.co/QwAPOQY5K5
09-26 23:26

RT @LUNA_08081: うまる誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ちっちゃくて可愛くて大好き!2期来てくれー!!#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #RTした人全員フ…
09-26 23:26

RT @ta_sananime59: うまるちゃん誕生日おめでとう!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/o3eXYv9G7W
09-26 23:26

RT @Nario1602_Love: #土間うまる生誕祭2016#うまるちゃん #9月26日はうまるちゃんの誕生日#干物妹!うまるちゃん#9月26日はうまるの誕生日#祝う人RT#RTした人全員フォローする このうまるが最高に可愛い! https://t.co/F
09-26 23:26

RT @yori2253: かなり出遅れたがうまるちゃん誕生日おめでとう!!うまるちゃん最高に大好きじゃw#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #うまる好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/B7hxxh39MR
09-26 23:26

RT @awaawapachin: すごく遅れてしまった…うまるちゃん可愛い。2期希望!!おめでとう🎂#土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃんの誕生日祝う人RT #うまるちゃん好きな人RT #RTした人全員フォローする #干物妹うまるちゃん好きな人はRT htt…
09-26 23:25

RT @puruno15: #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #RTした人全員フォローする うまるちゃん誕生日おめでとう~!!あの二頭身がたまらなく好きですっ2期期待してるのですっ!えびなちゃん達と仲良くして欲しいですっずーっと大好きなの…
09-26 23:25

RT @halmersoma: #9月26日は土間埋の誕生日🎵✨🎉お誕生日おめでと~🌟✨🎊皆でお祝いしましょ~🍰✨#土間埋生誕祭#土間うまる生誕祭#土間埋生誕祭2016#土間うまる生誕祭2016#うまるちゃん好きな人RT#祝ってくれる人RT#拡散希望RT ht…
09-26 23:25

RT @takukamu09291: #土間うまる生誕祭2016#RTした人全員フォローする うまる誕生日おめでとう! https://t.co/FKtIBg8umE
09-26 23:25

RT @t_taka3205: うまるちゃん生誕祭も残り1時間!最後まで盛り上がっていこーぜーー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛#土間うまる生誕祭2016 #9月26日は土間うまるの誕生日 #UMR#FPSは遊びじゃないんだよ #いいねした人全員フォローする #…
09-26 23:25

RT @kinoa_momo87: うまるちゃん誕生日おめでとう🎊アニメキャラで一番趣味が会うキャラです笑#土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん #祝ってくれる人RT #RTした人で気になった人フォローする https://t.co/7I1V6uyVw7
09-26 23:24

RT @neko_anime_gumi: うまるちゃん遅くなってごめんね!!Happy Birthday♡家と外でのギャップがやばい(๑´ω`๑)♡お兄ちゃん大好きなとこも可愛すぎ(///д///)♡#土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん好きな人RT #R
09-26 23:24

RT @UMR_eye_wows: うまるの誕生日なので今宵もうまると宴を開始します!ケーキなくてごめんなさい…うまるはコーラと堅ポテイトで…#土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん #RTした人全員フォローする #拡散希望RTおねがいします 。 ht…
09-26 23:24

RT @activeraid: 【最終回プレゼントキャンペーン実施中!】長期に渡り応援頂いた皆様に感謝をこめて…島﨑信長さん、櫻井孝宏さんのサイン入りプラモデルをそれぞれプレゼント!応募期間は10/2(日)24:00まで!詳しくはコチラhttps://t.co/t41s4iCd
09-26 23:23

RT @nobunaga_s: アクティヴレイド2nd、本日地上波でも最終回…!どうか、どうか最後まで見守ってあげてください…!!!! https://t.co/Dy2weFmfkm
09-26 23:22

NHK「シブヤノオト&NAOMIの部』公開収録、Aqours、fripSide、ワルキューレ、水瀬いのり、大橋彩香などが出演し盛り上がる! しかし空気読めない厄介もいたりして録り直しもあった模様 https://t.co/pAP4VeLwSh #yaraon
09-26 22:10

@tosakatch 悪巧みをしてほくそ笑む、こまる師匠と死神軍曹(笑)…うちではお馴染みやね。
09-26 21:16

@touma_vsop そんな感じですね(笑)あくまで僕設定的に楽しんでますσ^_^;因みにこのウィスパーはうちの会のメンバーの物ですが、うちにも同じヤツが居ます(笑)
09-26 21:09

@tosakatch 3時間だけお楽しみ下さい(笑)まさに『ディスイズケロ会』。
09-26 21:04

遅くなったけど、今日限定の復活ヘッダーです(笑) https://t.co/8yHk2NGcLV
09-26 21:03

RT @Kabo_x147: うまる誕生日おめでとう! これからもお兄ちゃんと仲良くね^^*二期来るのめっちゃ待ってます!#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん https://t.co/Q7SAdDotux
09-26 12:59

そうだよ!今日こまる師匠の誕生日やん!おめでたう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/CWxJonktNq
09-26 07:08

RT @mowaaaan5: おめでとー(* 'ω')ノ#9月26日はうまるちゃんの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん好きはRT #生誕祭まで926RT目指す #RTくれた方全員フォロー #全国のうまるちゃん好きと繋がりたい #祝う人RT https://t…
09-26 07:04

RT @buchitaka1129: うまるちゃんの誕生日が近いので無謀だか、今から26RT目指す!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日までに926RT目指す #干物妹うまる https://t.co/7CcCL8SnOW
09-26 07:04

RT @sun_seba: 9/26 #うまる #土間うまる生誕祭2016 https://t.co/8Tukw4AjZA
09-26 07:03

RT @pazudor44947189: #土間うまる生誕祭2016 https://t.co/Dxl7XRHZok
09-26 07:03

RT @kamr1946: #9月26日はうまるちゃんの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 俺の中でのぐーたらの師匠の生誕祭デスッ!今年の師匠のように全力でぐーたらできるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/VyZ4b2vcoQ
09-26 07:03

RT @merumeria: #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん うまるちゃん早いけど誕生日おめでとう〜ポテチ書き忘れた笑 https://t.co/ymCuRqFPZb
09-26 07:03

RT @kirito__kirito: 早いけど祝います🎵9月26日は土間うまるの誕生日♪おめでとうございます🎉✨😆✨🎊#土間うまる生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん #うまるちゃん #うまるーん #祝う人RT #RTした人全員フォローする https://…
09-26 07:03

RT @xlargemilo72: 明日はうまるちゃんの誕生日じゃん#土間うまる生誕祭2016 #土間埋生誕祭 https://t.co/2IS5QT1B3q
09-26 07:02

RT @Love96Anime: 9月26日は干物妹!うまるちゃんは土間うまるの誕生日#干物妹うまるちゃん#土間うまる生誕祭2016 https://t.co/lRlMR2Gssa
09-26 07:02

RT @bakaahonaoki: うまる誕生日おめでとう!僕もヒモになりたいです。#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/uyJDH57GQb
09-26 07:02

RT @takataka_0101: 田中広輔「もうすぐうまるの宴が始まる!」#土間うまる生誕祭#土間うまる生誕祭2016 https://t.co/8UzjegfFOd
09-26 07:02

RT @07U2eeJI0TE160J: ちょっと早いけど…うまるお誕生日おめでとう!!🎉🎂新しくイラスト描こうとおもったけど間に合わんかった…😭😭これからも可愛いうまるでいてね😍#土間うまる生誕祭2016 https://t.co/g5go51mwCz
09-26 07:02

RT @yolno2525: 去年の今頃出会ったんだったっけ超絶可愛い!うまるーん!!#RTした人全員フォローする #9月26日はうまるの誕生日 #土間うまる生誕祭2016 #祝う人RT https://t.co/kntgNkxC9M
09-26 07:02

RT @syachikusi5612: うまる誕生日おめでとう!!依存症がパない寂しがり屋でかまってちゃんの超ブラコン妹なんてお兄ちゃんとして養ってあげるしかないだるぉ!?2期まってるようまるちゃん!#干物妹うまるちゃん#土間うまる生誕祭2016#9月26日はうまるの誕生…
09-26 07:02

RT @takataka_0101: うまるちゃん誕生日おめでとう!#土間うまる生誕祭#土間うまる生誕祭2016#9月26日は土間うまるの誕生日#干物妹うまるちゃん#うまるちゃん好きな人RT#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする https://t.co
09-26 07:02

RT @hiyokunohane: うまるちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!#9月26日はうまるちゃんの誕生日 #土間うまる…
09-26 07:02

RT @sazankuwata: うまるちゃん、誕生日おめでとう♪結局、美妹状態なんだよなあ(^O^)#土間うまる生誕祭#土間うまる生誕祭2016#RTした人フォローする https://t.co/lNxPHK3Z8z
09-26 07:02

RT @sonisoni0619: #土間うまる生誕祭2016#うまるちゃん好きな人はRT#RTした人全員フォローする #干物妹うまるちゃん うまるちゃん誕生日おめでとう!一番好きなキャラです!うまるちゃんのおかげでアニメ好きになりました! https://t.co/7
09-26 07:01

RT @_tofuyu_: うまるちゃんお誕生日おめでとう🎂二期待ってるよ!#土間うまる生誕祭2016#9月26日はうまるの誕生日#干物妹うまるちゃん#うまるーん#うまるちゃんはいいぞ#RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする#相互希望 htt…
09-26 07:01

RT @Taihei_NaNa: うまるちゃん誕生日おめでと!うまるちゃん始まって2年経つけど、これからも応援するよ(*´▽`*)#干物妹うまるちゃん #土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん生誕際2016#うまるちゃん好きな人はRT #9月26日は土間うまるの誕…
09-26 07:01

RT @0127_yuhei: うまるちゃん誕生日おめでと!🎉🎉うまるちゃん推しです!外モードのうまるちゃんが大好きっす❗俺もおにぃーちゃん!って呼ばれたい…(切実)#土間うまる生誕祭2016#土間うまる生誕祭#土間埋生誕祭2016#RTした人全員フォローする…
09-26 07:01

RT @himawarigames: happybirthdayうまるちゃん!!!!!!!!#土間うまる生誕祭2016 #うまるちゃん好きはRT https://t.co/iqn91UHQEx
09-26 07:01

RT @Himonogirlota: #土間うまる生誕祭2016 お誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊うまるちゃんはずっと私の憧れの人です!可愛くて優しくて、全てが完璧!✨オタク女子の鏡です!ほんとリスペクト!これからの1年、素敵な日々になりますように。だ〜い好きだよ♡ htt…
09-26 07:01

RT @toukai_train: #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 うまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!誕生日おめでとう!今日はうまるの誕生日!!! https://t.co/jMXK4R
09-26 07:01

RT @samuraibito1gou: うまる誕生日おめでとう! これからもお兄ちゃんと仲良くね^^*二期来るの待ってます!#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #干物妹うまるちゃん #RTした人全員フォローする http…
09-26 07:00

RT @makinisikino091: #土間うまる生誕祭2016 #RTした人全員フォローする うまる、誕生日おめでとう!!どうでもいいけど俺と誕生日同じなw運命感じちゃう。お兄ちゃんを困らせないようにこれからも好き勝手するんだぞ!(困る)ポテチとコーラはマジで神な…
09-26 07:00

RT @BELCORNO: ラテアート【土間うまる】本日お誕生日で一杯!Happy Birthday!#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 @umaru_anime @kanataimi @sankakuhead https://t.co/4I2R7Xv9CQ
09-26 07:00

RT @megatinkuru: うまるちゃん誕生日おめでとう!これからも「食う」「寝る」「遊ぶ」の三連コンボ決めてくれ!!#土間うまる生誕祭2016#RTした人全員フォローする https://t.co/MOPd92xWOm
09-26 07:00

RT @black_yohane: #土間うまる生誕祭2016#土間うまる生誕祭うまるちゃん誕生日おめでとう!!うまるちゃんの自由奔放な感じが好きだ! https://t.co/OiYubhMBii
09-26 07:00

RT @_nana__077: #土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日  うまるーん!誕生日おめでとう(╹◡╹)ぴったりに祝えなくてごめんよ!! https://t.co/0z50Qt6QxJ
09-26 07:00

RT @Golmaro2: うまるちゃん誕生日おめでとう!#土間うまる生誕祭2016 #RTした人全員フォローする https://t.co/g08uBjCeM6
09-26 06:59

RT @umarun_UMR: うまるちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)今日は寝るね!明日いっぱいRTするね、では、おやすみなさい〜そして、誕生日おめでとー!(=゚ω゚)ノ#土間うまる生誕祭2016 https://t.co/JkYmRG5aR5
09-26 06:59

RT @bikke_lovelive: う、うまるちゃんの誕生日だと…わっ、忘れてないから!自分もうまるちゃんみたいにぐーたらしてても勉強出来るようになりたい…… とりあえずおめでとう!#土間うまる生誕祭2016 #RTした人全員フォローする https://t.co/D
09-26 06:59

RT @KitaharaTomoe: #土間うまる生誕祭2016#9月26日はうまるの誕生日 \うまるーーーーーーーん/ https://t.co/WmUD8zZ0G4
09-26 06:59

RT @anime12111: 今日はうまるちゃんの誕生日〜おめでとう〜🎉🎉うまるーーーん(≧∇≦)うまるちゃんはどっちもかわいい〜〜〜#土間うまる生誕祭2016#毎日誰かが誕生日 https://t.co/V1v2pWO6RC
09-26 06:59

RT @sokudo13tyoro: うまるちゃん誕生日おめでっとおおおおおおおおおございます!#9月26日はうまるの誕生日#土間うまる生誕祭2016 https://t.co/i8jtdiRhqI
09-26 06:59

RT @Kaneki_Rihito: すっごく可愛いうまるんお誕生日おめでとう😳💘いよいよ今宵もイッツしょ〜たいむっ!!!#土間うまる生誕祭2016 #RTした人全員フォローする https://t.co/3ZyOXFpvdT
09-26 06:59

RT @monta_o0: うまるちゃんおめでとおおお!💗うまるちゃんになりたい...( ; _ ; )#土間うまる生誕祭2016 #9月26日は土間うまるの誕生日 https://t.co/Glu5pXuSVN
09-26 06:59

RT @junumrlove1: うまるちゃん誕生日おめでとう!!二頭身うまるも外のうまるもどっちも可愛い(^^♪#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #祝う人RT #いいねした人全員フォローする #土間うまる生誕祭 #うまる好きな人RT #…
09-26 06:58

RT @tumomokan_13: #土間うまる生誕祭2016#RTした人全員フォローする UMRおめええええええええええええええええ https://t.co/OGRIEOWy64
09-26 06:58

RT @rin_tsukino: うまるちゃんおめでとう♡♡私に似てると色んな人に言われ続け早1年(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #土間うまる生誕祭2016 https://t.co/9LkRDoP7uN
09-26 06:58

RT @uni_hayururu: #土間うまる生誕祭2016 #RTした人全員フォローする UMRはい!かわいい!そんなJKいないよ!!!オンオフの切り替えがすき〜おめでとう〜💫💨💓 https://t.co/VwDJ6pwQYs
09-26 06:58

RT @yuukimaimero123: #土間うまる生誕祭2016うまるんおめでとー!!! https://t.co/Fl8bpknm4O
09-26 06:58

RT @aroe00266: うまるちゃん誕生日おめでとう!うまるもこまるも両方好きよー!#土間うまる生誕祭2016 #9月26日はうまるの誕生日 #土間埋生誕祭2016 #干物妹うまるちゃん好きな人RT #UMR #RTした人全員フォローする https://t…
09-26 06:58

RT @pso24sabafire: うまる誕生日おめでとう🎉たまにネタとして話題に上がりますw#土間うまる生誕祭2016 #土間うまる生誕祭 #9月26日はうまるの誕生日 #祝ってくれる人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/uSjPntk
09-26 06:57

RT @Cat_Polaris: 祝!うまるちゃん生誕祭!お兄ちゃん生誕祭の時にも貼ったけどやっぱりうまるちゃんといったらこれだよねー!愛しのお兄ちゃん連呼!!うぉおにいぃちゅぁあんん!!!#土間埋生誕祭#土間埋生誕祭2016#土間うまる生誕祭2016#うまるちゃん…
09-26 06:57

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード