真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/27のツイートまとめ

tosakatch

放送時間変わったらヤなので、タイトルで追っかける設定して予約したら2本録れてたし(笑)
09-27 23:43

しかもコトラの声、釘宮さんやんってか兄ちゃん朴さんやから『はがれん』まんま(笑) https://t.co/tRoQfNyvC2
09-27 23:41

ことら可愛すぎて3回観た。ダメだ、もーたまらん(笑)
09-27 23:31

てか、動くよつばが感動的だった。
09-27 23:29

@tosakatch フィギュア出たら5匹全部連れてく( ´ ▽ ` )
09-27 23:28

@tosakatch コトラ可愛すぎて萌え死んだ(笑)
09-27 23:26

にゃんボー観た!覇権確定!(笑)
09-27 23:25

@tosakatch サンシャインはねぇ…気になる点は色々あったけど、押し並べて良かったと思います。2期に期待かなぁ。
09-27 23:10

@tosakatch NEW GAMEは、やっぱ、うまるの(笑)動画工房さんは上手いなって。キャラの立て方、主題歌、作劇のテンポ、全体のノリ(笑)キャスト、作画、全て良かった。
09-27 23:08

@tosakatch 甘々と稲妻は何度も言うけどぶっちぎり。ロスになりかかってる位(笑)2期是非やってほしい。
09-27 23:05


今期の個人的ベスト3は…甘々と稲妻NEW GAMEサンシャイン次点でアクティヴレイドかな。UCは同じ土俵に上げるのは酷なのでこの際外す。
09-27 23:02

『アクティヴレイド』が終わって、今期追っかけてたの全部終わったのかな。あ!『クロムクロ』がまだか。
09-27 22:57

@touma_vsop バンダイの魂ウェブ専売縫いぐるみなんですが、中身が総ビーズで、枕にしても弾力性があって(笑)気持ちいいですよ。因みに口も、大人の肘位までなら飲み込めます(笑)
09-27 20:31

@tosakatch 甲児くん口調で(重要笑)あ!頭に『へっへ〜んだ!』が抜けてる。
09-27 07:04

おととい来やがれってんだっ! #リアルで使ってみたい日本語
09-27 07:01

RT @kuroshio9314: #リアルで使ってみたい日本語「どっちにつく?」「女ぁ!」 https://t.co/zIw9zaoiKG
09-27 06:54

RT @Toshiki19007283: #リアルで使ってみたい日本語にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこに〜♪笑顔届ける矢澤にこにこ〜♪あ〜ん、だめだめだめ〜♪にこに〜は、みんなのも・の♡これだな(キリッ
09-27 06:54

RT @skull_bear: 「日本じゃあ、二番だ」#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/coZQyNFknu
09-27 06:21

おはやう。生誕祭から、週末のダイナミック祭モードに切り替わってます。ヘッダーは期間限定のダブルマジンガー。 https://t.co/bmaMGb1t7M
09-27 05:39

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード