真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/10のツイートまとめ

tosakatch

今日のPOWER GATEは、みんなで!うぃすべぇ『ちょっとちょっと!ワタクシ見切れてしまってますよ!』こまる師匠『うぃすべぇは、そういうおいしいポジションなんだから、自覚しないと(笑)』死神軍曹『そういう事であります… https://t.co/RnLmhnQfvG
10-10 20:01

機動性を落とす部分をパージ。 https://t.co/rfl6XYUh9u
10-10 19:36

記念撮影(笑) https://t.co/4v33mDoBHS
10-10 19:10

装甲、半脱ぎ(笑) https://t.co/jlcZlThIg2
10-10 18:19

恒例の握手…し辛そう(笑) https://t.co/8PoEzRF1YS
10-10 15:53

今朝いきなり思い付いて、くっ付けてみたけど…ツッコミ処満載な『フルアーマースーパーガンダムmark2』(笑) https://t.co/JDmBY69FgP
10-10 15:26

ガンダムやらマジンガー持って来てるけど、何故かそのままライダー祭り!
10-10 15:08

そうそう、非常時なのでtypeXの方にメールしてもらってて嬉しいのは、以前の着信音が久々に聴けた事(笑)『宇宙は僕らを〜』なんて久々過ぎて感動した。
10-10 10:14

え?という事は、type X って何年使ってんだ?6年は下回らないと思うけども。
10-10 10:11

2年前の機種変の時もそうやったけど、こういう事態に陥る度に、うちのメイン情報機器はGz-One typeXやと思うなぁ。要の情報は全部ここから落とし直ししてるし。今回もお世話になります。
10-10 10:09


で、作業しながら流してた『ステラの魔法』がツボでした。関西弁くらいええやん(笑)ダメだ『サンシャイン』と『NEW GAME』を引き摺る格好だ(笑)
10-10 09:32

iPhoneの方は更新も復元も初期化も止まってしまう状態で、かなり難航してます。AppleStore持ち込みしか手段が無さそう。それだったら、日祝は混み合うので平日休利用して行く事になるのでまた解決まで遠のく事に。
10-10 09:28

こまる師匠『いや〜燃える展開で面白かったねぇ』死神軍曹『定番展開、激アツでありましたな』うぃすべぇ『いや、あのカンタムがですね!…』(止まらない笑) https://t.co/W4sLp4Zmcq
10-10 06:55

定番の握手。時間の関係でフルアーマーは撤収済。 https://t.co/jpJMv9RknL
10-10 06:51

海からやってきたカンタム(笑)迎え撃つ我らがマジンガー。湾岸防衛の助っ人として派遣されたフルアーマー。カンタムを操ってたのはバルたん星人と判明(笑)包囲網展開に。 https://t.co/yYita0izE8
10-10 06:44

昨日の撮影テーマは『マジンガーZ対カンタムロボ』(笑)昨日ファルスさんから戴いた、ロボ魂のフルアーマーガンダムmark2も参戦して当初予定よりも豪華な展開に(笑)今日はダイジェストで紹介。 https://t.co/Terh47Ba4Q
10-10 06:35

ZERO4に常小屋が決まる前に定番化してた、VENちゃん中継が無くなった理由の一つ。WiMAXが繋がり難い。昨日のUpが1回に留まった原因。LINEの件もあるし、iPhoneの復活、急務やなぁ。
10-10 06:17

@Fugasumi この状態からハッチ閉める時の足が見事なオチ過ぎてツボ(笑)
10-10 06:09

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード