真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/11のツイートまとめ

tosakatch

SNSでおにぎりを作ったり食べたりした写真を投稿すると協賛企業から一件につき、100円が寄付され、飢える子の給食になるそうです https://t.co/stnxbmXh4v
10-11 22:55

@tosakatch 1日2回やってるけど、2回とも押さえて繰り返し観てる程好き。コトラ最高。
10-11 22:47

本気で今期の覇権だよ。何があっても癒される。無敵(笑) https://t.co/aS0qrN7Iv3
10-11 22:42

RT @yaba_cat: ウサギの耳が大好きすぎる子ネコ('w https://t.co/oPXmmI6nCO
10-11 18:59

RT @umr_official: 【えびなちゃん情報その1】「秋田妹!えびなちゃん」1巻11月18日(金)発売をより盛り上げるために、裏方情報を担当が不定期につぶやいていきます。まずは皆さんご存知のように、えびなちゃん1巻はうまるちゃん9巻と同日発売です!色々企画も進行中です…
10-11 18:59

RT @detufejixax: 「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」「…いいよ」「わーい!もふもふー!」 https://t.co/0eXwdudqqZ
10-11 18:58

因みに昨日の撮影は、iPad mini持ち込み&WiMAXの組み合わせでした。
10-11 06:59

続いてメイン垢。2日分いっぺんにいきますが、主に2日目ベースで。平成中心のライダー〜戦隊&東映特撮〜オルフェンズからの宇宙世紀ガンダム〜いつもの締め曲の流れ。『SUNNY DAY SONG』で締める珍しいパターン。 https://t.co/omr0nDhlAi
10-11 06:25

RT @sora_osino18: 杉田さん誕生日おめでとー!!杉田さんが演じた中でこれが1番好きですwwwwwwこれからも素晴らしい演技を期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧#杉田智和生誕祭2016 https://t.co/p9OYuytKOg
10-11 06:15

9日のセトリ。とさかっち編。7垢。笠原弘子さんオンリー回を企みましたが、唄える曲数的に足りず断念。また何曲か覚えてリベンジします。 https://t.co/gtSHbya7FT
10-11 06:14

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード