真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/23のツイートまとめ

tosakatch

本垢。洋ちゃんのテーマが(笑)入っただけ。 https://t.co/482A0dxuNg
10-23 22:50

結果。7名義。『くちびるにメモリー』のリテイクが上位に食い込んだだけ。 https://t.co/WcdGc72GKd
10-23 22:48

本垢セトリ。こっちはもっと酷くて、仕方無しにどんな状況でもそこそこ唄える、洋ちゃん(陽ちゃんではない笑)のテーマソングを入れる始末でした。 https://t.co/4Np3X3CGH5
10-23 22:44

今日のセトリ。まずは7名義。今回は風邪もひいてないのに、声が出ずボロボロの過去最低点連発展開。気を吐いたのは『くちびるにメモリー』だけかな。 https://t.co/biKARWcc5q
10-23 22:41

RT @meme_angelio: このあと19:00~アンジェリオにおりますよ!遊びにきてほしいのですよ。
10-23 19:07

うぃすべぇ強化装甲も(笑)コンビナートも、一飲み出来るカバンを購入(笑)ついに来るとこまで来た(笑)
10-23 17:30

【宮崎駿】 Wikiにも載ってないカリオストロの城の制作裏話をお前らに紹介していく : ゴールデンタイムズ https://t.co/ozSZ9OqClh
10-23 16:17

割引券効果も加わって、1人やと逆に安くしてくれた。感謝なりzero-4さん(*゚▽゚)ノでも日曜のひとケロってやっぱ違和感半端無い(苦笑)
10-23 14:13

ひとケロ終了。桜部屋ラッキーの理由は本隊写真を撮り直そうと思ってたから。 https://t.co/j2XJhwAQQw
10-23 14:02

悪は去った(笑)グータッチで。 https://t.co/BLbdVDAj0i
10-23 13:28


ロボ、容赦無し(笑)赤『うわぁーやめろやめろ!タンマ〜』 https://t.co/x3ZqW9AcHM
10-23 13:28

大『メガトンパンチ!』ロボ『ガォーン』赤『うぉっ!』 https://t.co/McF5R7k6kT
10-23 13:18

赤い人(笑)『何というパワーだ!』 https://t.co/hP28ELKHeb
10-23 13:16

大『やれっ!』ロボ『ガォーン』(アニメ版笑) https://t.co/NB3vg8kW5f
10-23 13:13

大作『行けっ!ジャイアントロボ!』 https://t.co/pERXx6gefW
10-23 13:10

ガシッ! https://t.co/A44JqE5N1s
10-23 13:09

Z、危うし! https://t.co/2jmmbNkjzF
10-23 13:08

マジンガー劣勢! https://t.co/1geL3CB8R3
10-23 13:07

@Fugasumi やっぱそれしかないかσ^_^;
10-23 13:06

2週間振りのぉ…ヴァイキィィィィィィィングゥッ! https://t.co/99ADXi13j8
10-23 12:13

飛び道具も使ってみる。 https://t.co/o4SIA1f1pb
10-23 11:38

格闘戦じゃガンダムでは面白くないから、マジンガーと。 https://t.co/zao9UDsgI2
10-23 11:34

海原シートを大展開したのはその辺の理由。 https://t.co/14Zn2P10hR
10-23 11:31

結局、足元バレと影バレやなぁ。 https://t.co/edZtJA8RGZ
10-23 11:29

桜部屋がラッキーな理由は、後程。
10-23 11:15

@tosakatch でもこの広さ、さしケロかひとケロやないと展開難しいかも。
10-23 11:14

一袋買ったら2枚付いてるから、割と広大な大海原の出来上がり(笑) https://t.co/lpXS0Rzmp3
10-23 11:13

ラッキー(*゚▽゚*)桜部屋や〜! https://t.co/xXfdzUZ2YL
10-23 11:09

30分で食べて、2時間で撮影、30分カラオケの予定(笑)
10-23 10:52

1人なんで3時間制限で2時までいつものとこ。カラオケはそこそこになりそう。
10-23 10:50

@tosakatch で、これを手に入れるって事は、うぃすべぇの強化装甲(爆笑)も自在に持って行けるって事(笑)
10-23 10:16

足元を如何に誤魔化して(笑)海を撮るのか?が課題やなぁ。
10-23 10:14

ちょっと今日はコンビナート断念。大型の鞄確保してからにします。
10-23 09:39

うちもμ's揃いました。 https://t.co/WUGsyfxKbG
10-23 08:31

続いて本垢。『瞳ノ翼』は点出易いんやろね。ちょっと頭抜け過ぎる。マジンガーの方は『わが友〜』を残し全滅σ^_^;今月は得点更新画面見る事、もう無いかも。抜ける気がしない(苦笑) https://t.co/E0gNa3g7Pb
10-23 08:20

で、結果。7名義から。まさか『Wonder zone』が上位に来るとは予想外やった(笑)結構唄ったのにそれでも残って、なおも飛び越えていく、笠原ソングの凄さ(笑)垣間見た。 https://t.co/AC0jd33eAF
10-23 08:13

@venx2 むとーけぃじぃ〜(笑)
10-23 08:12

続いて本垢。唄い始めは本垢だったので、喉の調子を診る為、序盤は色々唄ってます。途中オルフェンズ祭りになってるのは、隣の部屋から『オルフェンズの涙』が聴こえて来たから(笑) https://t.co/DAGECLOGVY
10-23 07:58

セトリ続き。普段上位狙える曲を、殆ど唄ってなかったので。注目は『魔神見参!』。7バージョンに変えて唄う芸を身につけた(笑)…現在のランキングが笑えます。 https://t.co/KtaEAXd1Th
10-23 07:51

あ!12曲やってる(苦笑)
10-23 07:48

一昨日ひとケロセットリスト。μ's11曲やって何処まで自分のランキングに食い込めるかやってみた(笑) https://t.co/JQBmPmxHuX
10-23 07:46

もし仮に…『サンシャイン』に、にこちゃんが出たとしたら。にこ『今の私は矢沢にこだ!それ以上でもそれ以下でもない』(笑)…とか、言ってたりして。 https://t.co/HQJpNRSFOC
10-23 02:21

海戦撮影、ジャイアントロボも入れたいねんなぁ(笑)
10-23 00:36

@tosakatch あ、それと海シート拡張しました。A4サイズ2枚にB5サイズ1枚(笑)
10-23 00:35

@tosakatch コンビナートを生かす為のズゴックだ…と、ドヤ顔してみる(笑)
10-23 00:33

明日は、神威さんが体調不良って事で神威さん仕切りのケロ会はお休みです。さて、どうしようかな。ひとケロベースの撮影会後編…でもしようかな。おヒマだったり、乗ってくる人がもしいれば絡みもおっけーなりよ。蒼井くんから戴いたコンビナート組みしつつ(笑)海戦撮影かな。
10-23 00:32

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード