真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/24のツイートまとめ

tosakatch

声優・緒方恵美さん「去年から今年、続きすぎだよ・・・こんなのはいやだ。 最低でも、年内はもう、死ぬの禁止です、…お願いだよ。みんな」 https://t.co/vqwWPXQQV7 #yaraon
10-24 23:28

やっぱり僕ら世代にとっては、トキワ荘世代の先生方と、テレ朝版初代ドラえもんキャストの皆さんは『第2の親』とも言える存在。ありがとうございました。しかないように思います。
10-24 21:24

つい先日、某友人が『ゆるキャラサミット』へ行った際、山口勝平さんと遭遇。物凄い腰の低い人やったって話をしてて、僕が『やっぱり肝付さんのお弟子さんやね』って話をしたばかり。なので、友人達のtweetやつぶやきで訃報を知って言葉にならなかった。今でも驚きを隠せない。
10-24 21:20

ねっと部:「シャア専用VISAカード」現る “通常の3倍”ポイントたまるサービスも - ITmedia ニュース https://t.co/zZJhvCvucr
10-24 20:46

RT @aniki_sergeant: 信じられないだろう? この陸橋、奥に見えるヨドバシ梅田には行けないんだぜ…… https://t.co/ScwAQQ185a
10-24 20:10

RT @ENma_Dororon: 師匠。おつかれさまでした。覚悟はしてても、思いがけないさよならだったから今でも信じられないけれど、今日までホントにありがとうございました。そっちでもう、かべさんに会えましたか?春になったら約束通り日光に行きましょうね。そして…
10-24 20:09

RT @george_10g: #本日のカプチーノ、『骨川スネ夫』。 https://t.co/LvA0JkukgZ
10-24 20:06

RT @animal______gif: https://t.co/QiFgfOyquy
10-24 07:44

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード