真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/25のツイートまとめ

tosakatch

貝殻被っておしめしてるような外観(笑) #推しMSを雑に紹介して分かったらRT
10-25 23:38

シャアが命名。初のガンダリウム機体。指先とりもちが衝撃的。アムロが乗ったら無双。サンライズの都合で後半は赤だらけ。 #推しMSを雑に紹介して分かったらRT
10-25 23:33

(後付け)オプションの嵐(笑) 装甲素材に問題。強奪機体。慣熟飛行中に墜落。バルカンはオプション。黒の方が人気。#推しMSを雑に紹介して分かったらRT
10-25 23:18

RT @sousai_h: #推しMSを雑に紹介して分かったらRT裏表のない性格です https://t.co/LBRj5NzHV0
10-25 23:03

まず、法廷セット出してほしい(笑)検事役は要潤やら色々いるから何とかなる。被告人は、アイアンマンの使い方をめぐって、ロバート・ダウニーJr.さん立てれば、場が盛り上がりそう(笑)んじゃ、あ〜るくんは証人席かなぁ。 https://t.co/dC47zKn5QE
10-25 19:39

RT @recca370: スクフェスでラフカストーンに余裕があったのでガチャを回した結果SSR いつもと違う衣装 小泉花陽 ゲットです♪ https://t.co/YJDrBXDvyB
10-25 19:01

5も6もそうやったけど、やっぱiPhoneの無印は様子見が吉なのかも。
10-25 11:37

@tosakatch まぁ、こなれるまで様子見って事ですね。
10-25 11:15

@tosakatch 割と持ってるカードに限って対応してなかったりするし。auウォレットとセゾンカード位か。
10-25 11:15

7を回避したもう一つの理由。⬇︎
10-25 11:13


RT @konuts: 【悲報】PASMO・ICOCA・PiTaPa「Apple Payは対応しない。検討すらしていない」 https://t.co/1bbItMEts8
10-25 11:12

RT @atsuship: Apple Pay、AMEXは登録はじかれました。現状登録できるのはこちらのカードのようです。 https://t.co/jqrffQ983M
10-25 11:09

着信音のステルス無線音だけ、買い直さないと。鳴ってる時だけ、メタルギア気分を味わえる(笑)思わず『オタコン!』とか言って携帯取りそうという(笑)
10-25 11:03

new single「テンペスト」「The Birth」発売記念!キョクナビアプリから予約して、サイン入りポスターをGETしよう! https://t.co/Uq6VAWrTbV #
10-25 09:25

あ!魂ネイションって今週末なんやね。訂正。
10-25 07:01

一緒くたやなぁ。ホンマに(笑)
10-25 06:56

Zは追加装備無しで空飛べないし、放熱板投げねーよ(笑)
10-25 06:56

回想シーン?の映像がメチャクチャなんも、時代掛かってて笑えるし。
10-25 06:54

で、起きるなり観た訳だけど(笑)甲児『大介さん、明日もいい天気だぜ!』って時代掛かった引きに、ひっくり返った(笑) https://t.co/fRHQ95Iwmr
10-25 06:52

そういえば、こないだヨドバシで先日の魂ネイションにて展示されたリニューアル版超合金魂グレートマジンガーが展示されてた。D.Cシリーズで『グレンダイザー対グレートマジンガー』版で両方出るなら欲しいかも。甲児くんが操縦した唯一のグレートやし(笑)
10-25 06:48

RT @seki0908: 尊敬する先輩が旅立たれました。役を継がせて頂いたあの時、あたたかい言葉で背中を押して下さいました。以前拝見したマイク前のあの背中。僕には間違いなく無邪気な子供のそれに見えました。以来、憧れの背中に指先だけでも触れられるよう大きな目標になっています。肝…
10-25 03:44

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード