真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/01のツイートまとめ

tosakatch

ほんの5分で最高の癒しを齎すアニメ。優勝。
11-01 22:07

さ、ちと落ち着いたし『ニャンボー』でも観よう。
11-01 22:02

RT @eiga_natalie: 「劇場版 はいからさんが通る」早見沙織&宮野真守が出演、2部作で公開 https://t.co/shobHj7Thl #早見沙織 #宮野真守 https://t.co/SPU3HYS2Vx
11-01 22:02

RT @nonnyakonyako: 最近のゲームが「とにかくプレーして!」って感じだとしたら、昔のゲームって「やれるもんならやってみな!」って感じだったように思う。その突き放す感じが、かえって意欲を刺激したんだよなぁ。今も昔も、ゲームは大好きだけどね! https://t.c
11-01 22:01

RT @meme_angelio: 明日はアンジェリオにおります!祝日前で1時までオープンしておりますのでぜひぜひ遊びに来てやってください(^-^)
11-01 21:01

@meme_angelio おかえりであります(*゚▽゚)ノ
11-01 19:26

もうこれは観に行けという啓示や(笑) https://t.co/vZalRk6G7n
11-01 07:32

劇場アニメ版『はいからさんが通る』出演キャスト発表! 少尉役を宮野真守、紅緒役は早見沙織という神キャスティングに震えろ https://t.co/DCUNRuLDOq
11-01 07:30

RT @tabitora1013: 乃木坂46・橋本奈々未:引退決意は弟の学費にめど、母から感謝の手紙も https://t.co/yhsNcvykWk模試全国1位になったこともあるらしいが、ガスも水道も止まるような生活から、さらに弟を学校に行かせたい!ってやりたいことせず働…
11-01 00:44

本垢。マジンガー勢は全滅。『瞳の翼』を除けば、あんま普段唄わない曲が多い印象。『ユメ語るより〜』がこっちでも入るという事は、慣れてきたって事かも。 https://t.co/eAar5YoAna
11-01 00:23


10月最終ランキング。7垢。結局、笠原さんの曲は3曲。マスピと強引(笑)が残ったのは嬉しい。やっぱ、うちの上位は不動やなぁ…と再認識(笑) https://t.co/WZzIWVYAOT
11-01 00:18

@tosakatch それでも21曲唄ってた(笑)
11-01 00:11

本垢セトリ。7垢に挟むように使う。放課後や、ガオガイガー等、持参系中心の選曲。さしケロなのに曲が少ないのは、撮影ベースで展開したから。 https://t.co/pn8cfxBd4F
11-01 00:10

30日さしケロのセトリ。まずは7垢。一曲目は告知通りのハロウィン曲。以降はパトレイバーをベースに色々。締めは、初のaquas。 https://t.co/L5S3Un1G3s
11-01 00:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード