真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/03のツイートまとめ

tosakatch

あ、そうそう。告知忘れです。前回、バッテリートラブル(笑)により実現出来なかった『イングラム対ぴっける君もどき』は、次回のケロ会でやります。クラタスもぶつけます(笑)お楽しみにww
11-03 20:37

RT @zero4_ne: 今日のハッピーアワーはこんな感じでした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)最近本当に寒くなってきたので暖かいものを皆さんにご提供したいです👏👏👏なので熱々の内に召し上がって頂ければ嬉しいでございます🙇💞明日のハッピーアワーもお楽しみに…
11-03 19:26

RT @Megumi_Ogata: 帰宅し、録画していた逃げ恥を観た。…そうか、、、大学三年まで生き延びられれば、僕は、ガッキーとつきあえるのか、、、…(゜ロ゜*)…頑張れシンジ!o(- -* #逃げ恥
11-03 12:49

RT @simakazu: これは…(笑)‼︎‼︎ #シンゴジ実況
11-03 12:48

@tosakatch 『このとびきり下手な支倉先輩役、一体誰?』って友達に振ったのが全ての始まり(笑)
11-03 09:16

昔、『たった4話程でボーイフレンドに正体がバレる画期的な魔法少女モノ(笑)』って触れ込みで友達から録画ビデオが回って来た事が切っ掛けで、その後『赤チャ』『こどちゃ』と延々あの枠を観続ける事になったんだよなぁ。だから僕の本格的なSMAP始めは『姫ちゃんのリボン』の支倉先輩(笑)
11-03 09:13

RT @Megumi_Ogata: SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表 | ORICON STYLE https://t.co/C73KWuTLj6…わああ! すごいラインナップ!…返す返すも、解散は残念でさみしいですね。。
11-03 09:00

でも一位の『STAY』ええな。ちゃんとフル聴いてみたい。
11-03 08:44

因みに、探せば家にこの辺のシングル全部ある(笑)
11-03 08:42

『君は君だよ』も入ってる。やっぱ思い入れとなるとこの辺になってくるんだよね。僕の場合。
11-03 08:41


おぉ!『笑顔のゲンキ』と『君色想い』が入ってる!買う(笑)
11-03 08:39

家族の要請もあって、帰宅後から衣替えと部屋の整理ちう。
11-03 00:59

RT @seki0908: 動画メディア「FIND7」にてウルトラ怪獣特集が11月12日(土)よりスタート!ウルトラマンシリーズゆかりの著名人が見どころを徹底紹介! https://t.co/u3Su61ewPs @tsuburayaprodさんから
11-03 00:56

RT @seki0908: ウルトラ愛を熱く語ってます🎶楽しいよ(o^^o) https://t.co/VT93LDmSOy
11-03 00:55

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード