真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/04のツイートまとめ

tosakatch

澪&ハルヒ(リテイク) https://t.co/lD0eWeICBe
11-04 21:18

1日動き回ったら、なんか体調崩した感じなので大事取ってこのまま帰宅。
11-04 19:55

めっちゃお腹空いた(笑)
11-04 18:11

うちはiPhoneの望遠機能をカバーする理由で、遠出や撮影会みたいな時はS1持参。SNSメインやからそれで充分。 https://t.co/PVIVdifIxy
11-04 15:43

【悲報】カメラ市場が死にそう… : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/9unw1PaBDX
11-04 15:39

@meme_angelio どうぞどうぞ( ´ ▽ ` )解んない事があったら一緒に考えましょう。
11-04 15:24

@meme_angelio 了解です。ネット繋ぐ系の相談ならいつでも乗りますので( ´ ▽ ` )
11-04 15:16

@meme_angelio そっか…それじゃ、間にブラウザの入ってる何かを挟まないとあかんね。
11-04 13:16

@meme_angelio ぶっ挿したら出来ますが、テレビ本体でネット出来るタイプですか?それともPS3とか間にはさみますか?
11-04 13:02

RT @kyawa_kyawa_e: ☆ハイタッチ♪https://t.co/zsVmuQqCxV
11-04 12:51


仕事絡みで電話してたので押してる。13時帰宅予定。
11-04 12:49

@meme_angelio 自宅までネット回線が来てるんだったら、後は簡単ですよ( ´ ▽ ` )
11-04 12:47

@tosakatch 去年よく松山〜東京〜大阪0泊3日なんて出来たなと思う。
11-04 10:50

今日も休み。仕事絡みも含めて、自由になる時間が1日無いと解決出来ない事象が溜まり過ぎてた。午前は局へ振り込み数カ所分。ネットじゃ埒のあかない用事で梅田。帰宅後は炬燵と電子カーペット展開。夕方は仕事絡みで3箇所出向き。11月の月初めは忙しい。
11-04 10:42

RT @GAKUJIRA: さて、ベイマックスTVアニメ果たしてこのまんまの絵で(手描きで)動いてくれるのか?日本には来ないのかなあ。左はなんとなく前に描いてみたタドン目のベイマックス。 https://t.co/3a0wCHntrE
11-04 10:35

@tosakatch ガンタンクは、やっぱりキャタピラが動かないんじゃ話にならないんで、パス。キャノン二機体制にします。
11-04 05:28

IQOS…なんかまた新たなOSか?と思ってググったら…なんだ、全く関係ないわ。解散(笑) --- 「2016年ヒット商品」1位はポケモンGO、2位は『君の名は。』 https://t.co/d0vog790We
11-04 05:24

大体これで、月別のメインな買い物が確定したなぁ。11月 Yu-no &PS412月 SMAP2017年1月 DC2月 天道あかね、ハン・ソロ3月 太田機(笑)アメイジングマイティ4月 Vジェット、あ〜る君
11-04 05:13

Blu-rayの『シングルスコンプリート』と、25周年ベストの予約完了。12月下旬は仕事とSMAP三昧である。
11-04 04:56

ジャパネットの『47都道府県憧れの宿宿泊券プレゼント』の告知をテレビで観てるけど、やっぱ気になるのは地元大阪と、お邪魔し倒してる愛媛県。道後温泉の何処なんやろ?
11-04 03:13

と、いう訳で…昨夜は早い時間に寝落ちしてました。
11-04 02:57

漸く素顔で『セトウツミ』(笑) https://t.co/pnY7FtAnX6
11-04 02:54

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード