真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/05のツイートまとめ

tosakatch

箱庭にしてみた。 https://t.co/e1oBzhOiU0
11-05 22:43

@Fugasumi やっぱりガンタンクに異常な拘りを持ってる理由は、リュウさん特攻前に、単座になったガンタンクがいきなりキャタピラやられて、リュウさんが下から強制分離してコアファイターだけ乗ってったシーンが、異様に好きだからかも。
11-05 21:01

@Fugasumi そこなんだよねぇ…でも個人的なワガママを言えば『微速前進っ(byリュウさん)』が、ガンタンク最大の魅力でも有るので(笑)そこが再現出来ないなら出す意味ないとまで思ってて。ハイメタルでもいいからちゃんとしたの出して欲しいなぁ。
11-05 20:56

RT @lolinkle: ふぁぼがいいねに変更されてから今日で1年、一周忌ですよくわからない名目のもと仕様変更した末路が、黒字化どころかどの企業にも買収されず見放されるというこの現状…運営の都合に巻き込まれ不慮の死を遂げた、哀れなふぁぼに黙祷… https://t.c
11-05 19:24

RT @lovelive_SIF_AC: 【新情報公開第7弾】収録楽曲発表第8弾:「Snow halation」μ’s2ndシングルを収録!楽曲イメージに合うステージ演出にもぜひご注目ください♪ #lovelive #スクフェスAC https://t.co/dnngrreT
11-05 07:35

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード