真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/11のツイートまとめ

tosakatch

今日で10周年なハードを立ち上げてみる。 https://t.co/07fSHJsJQx
11-11 23:21

RT @game_tanteidan: WiiU本体って今もまだ在庫聞かれたりするし、スイッチに互換もないってことは、今までの任天堂ハードで1番足りてない状態に将来的になるんじゃ…。
11-11 23:14

過去買ったゲームハード、何で買ったかを思い返して、PS3だけ思い出せなかったけど、今思い出した。『トロステーション』を大画面テレビで観たい…やった(笑)思わず、思い出し笑いしてしまった。
11-11 22:23

で、そんな最新のハード?で何をやってるか?というと…『ヨシヒコ』観てる(笑) https://t.co/B6mOS9zK6a
11-11 21:26

@meme_angelio 了解しました〜。お楽しみに( ´ ▽ ` )
11-11 21:20

@meme_angelio 源ちゃんは、前曲の『SUN』から好きで追っかけてたりしますが、今回の役はホント適役ですよね。
11-11 21:19

@meme_angelio 記憶が1日しか持たないってとこが儚げでドラマティックでいいんですよね( ´ ▽ ` )観てないんでしたら全話落として次回持参しますよ。
11-11 21:16

屋根の上の連中(笑) https://t.co/Nh7FjwWFPi
11-11 21:02

@meme_angelio あとガッキー好きなら『掟上今日子の備忘録』もオススメですよ。
11-11 20:58

結局、うちのPS4のテーマ(壁紙)は、こーなった(笑)如何にも…らしい( ´ ▽ ` ) https://t.co/QGfQCjFdFd
11-11 20:56


@meme_angelio ホント、毎回ガッキーかわいいで一話分過ぎてしまう内容で至福の視聴タイムなのです。源ちゃんの『恋』のPVも通いつけの接骨院で流れててハマってしまい(笑)本編ED共々お気に入りです( ´ ▽ ` )
11-11 20:37

誕生日って事で、先日やったコラボ写真あっぷ。 https://t.co/ULOQHfxYFf
11-11 19:23

RT @5bbed09a375e4ee: あずにゃん(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとぉぉぉぉぉ♪ #中野梓生誕祭2016#中野梓生誕祭 #11月11日は中野梓の誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/Ytui313vvd
11-11 07:38

RT @toshiki_kanon: あずにゃんにゃんにゃん♪あずにゃんにゃんにゃん♪あずにゃん、お誕生日おめでとうだよ♪♪ポッキー&プリッツの日?何それ?今日はあずにゃん生誕祭だ!!! #中野梓生誕祭2016 #11月11日は中野梓の誕生日 #けいおん好きな人…
11-11 07:37

RT @5KPujG4BQsp0VHR: あずにゃん誕生日おめでとう!!あずにゃん可愛い💕ツインテール神だな#あずにゃん生誕祭 #中野梓生誕祭2016 #祝う人RT #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/DusIsae
11-11 07:37

で、一番ハマってるんが『にゃんぼー』と『逃げ恥』『にゃんぼー』は、くぎゅ(笑)『逃げ恥』は、ガッキーと源ちゃんのやりとりとシチュエーション、そしてダンス(笑)
11-11 05:42

織田さんもいいんだけど、日曜劇場枠は留守録してても観返すタイミングが図れなくなってくる。
11-11 05:35

ドラマは丁度ご飯時なのもあって『ドクターX』と『相棒』はがっつり観(笑)他は『逃げ恥』と唐沢寿明さんが元気な『ラストコップ』くらいかな。
11-11 05:26

因みに撮り溜めは『ジョジョ』と『亜人』
11-11 05:22

結局今期は、撮り溜めしてる分を除けば『にゃんぼー』『オルフェンズ』『ステラの魔法』以外観れてない。
11-11 05:16

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード