真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/13のツイートまとめ

tosakatch

今日撮影してて改めて思ったこと。うぃすべぇっていいキャラやなぁと。こいつ1人居るお陰で場面が生きるんだよなぁ。ちゃんと会話してる感が醸し出されるとでも言うか。戴いて感謝であります。 https://t.co/0tN4NFL754
11-13 21:54

うぃすべぇ『ケロ会終わって、皆で帰って来てるでウィす』こまる師匠『今日参加してくれたみんな、ありがとね』死神軍曹『また次回もよろしくであります』らんま『喉のケア、忘れねーよーにな!』 https://t.co/EzZP8NvcxI
11-13 21:50

POWER GATE! https://t.co/bpCIsmt2PP
11-13 19:46

うぃすべぇ『では、今週もフィナーレですね』こまる師匠『最後はいつも通り、奈々ちゃんに締めてもらおうよ』死神軍曹『レギュラーみんなで応援してるでありますよ』つぼみ『もちょっと後ですけど…しっかり締めてきますね』 https://t.co/siR0cHh6fJ
11-13 18:50

うぃすべぇ『今日のゲスト、メトロンさんでウィしたぁ〜』 https://t.co/bGMdaQdlms
11-13 18:44

うぃすべぇ『水樹奈々さん(アバター)にお越しいただきました〜。細川さん枠ですよ』つぼみ『?』 https://t.co/m4eWeCMcsf
11-13 18:14

社長『クロコです』キャップ『グレコです』社長『今日は序盤留守にしてスマンな』キャップ『全くだ。あのボード振り翳す畜生とどうやってこうか?って焦ったよ』社長『ところでお前、最後までそれ被りっぱなしだったな』キャップ… https://t.co/y0opHqsSWP
11-13 17:26

本日の箱庭キャスト。ゲストはメトロンさん。 https://t.co/z1GPn34V3M
11-13 17:21

藤井寺球場(違笑) https://t.co/z28K7fRDkf
11-13 16:57

しあ★わせさんとプレイ。マウンドからホームまでの距離が近過ぎて当たらない(笑) https://t.co/EJf6ZL0s3Q
11-13 16:56


くれた御本人登場で、漸く『開封の儀』 https://t.co/WRyIOlAn36
11-13 16:14

希『うまいこと喋れとるか〜。撮りに来たでぇ』にこ『其処!撮るなぁ!』 https://t.co/CIY6yWdJK3
11-13 15:50

にこ『あんたら何すんねん!仮にも先輩やねんで!』凛『μ'sは無礼講やんか』 にこ『先輩禁止とはゆーたけどな』花陽『先輩でも無法は許しません』(エセ関西弁指導、東條希) https://t.co/UNJtut9aan
11-13 15:26

家政婦のベルさん(笑)こまる師匠『ベルちゃん迫真ww怖いよぉ』 https://t.co/5ODB38yObW
11-13 15:17

『凛で〜す』『花陽で〜す』『三波春夫でございま…』(スパーン!) https://t.co/O2rvxmTPYe
11-13 15:13

タイガードライバー!(笑) https://t.co/2hbC0UiYFC
11-13 14:50

凛『かよちん、どんだけ食べる気?』 https://t.co/BrZ3Xfqrmm
11-13 14:49

剣へ魂を抜かれた勇者(笑) https://t.co/qXGWZVrDo8
11-13 14:41

小野D『僕、脱ぐと凄いんだよ』(笑) https://t.co/GvToMi4OjF
11-13 14:32

予告ホームラン(何?) https://t.co/Qg29zxTn1N
11-13 14:22

襲い掛かる十四松(笑)リンク『ついに本性を現したか!』 https://t.co/2EBlcqo8iV
11-13 14:10

希『さ、取材や取材』 https://t.co/lV1ex34VdS
11-13 13:31

社長『ただいまっと…キャップ、お前何被ってるんだ?』キャップ『変か?』社長『鏡、見てみろ』 https://t.co/6Cxu4YWdYg
11-13 13:00

ヴァイキィィィィィングゥッ! https://t.co/o7Bpv3WxGm
11-13 12:12

今日のセトウツミは、この2人 https://t.co/5EiKH0e7Cc
11-13 11:50

こまる師匠『イカちゃん、隣おいでよ』イカ娘『お邪魔しますでゲソ』 https://t.co/47QgAcEeSi
11-13 11:41

早速、侵略会議(手狭) https://t.co/0LV3x44D2T
11-13 11:36

@tosakatch 題して、こまる師匠の『どこまでやるの?』(笑)
11-13 11:23

こまる師匠『今日のうまる達は、ここからお送りするよ〜』死神軍曹『ベストフィットでありますな』うぃすべぇ『落ち着きますねぇ』 https://t.co/qlSEFGbVr0
11-13 11:21

RT @3nen2kumi: 「FF15の体験版出たんだ どうだった?」「男4人で車で旅して」(水曜どうでしょうだ…)「車内でめっちゃ世間話して」(水曜どうでしょうだ…)「キャンプしてテントで寝たり」(水曜どうでしょうだ…)TLの感想を総合するとこれしかない
11-13 10:43

昨夜は、猛烈な寒風に吹かれた水曜日以降体調崩してたので、申し訳ないが早寝しました。首も頭も痛かったので起きてらんなくて。取り敢えず、何とか持ち直したけど。
11-13 09:03

@tosakatch 1がスケルトンで汚れてたり、3が赤だったりするんはご愛嬌(笑)
11-13 08:36

PS1、2、3、4 https://t.co/YGIOAZYsRB
11-13 08:34

過去ヒット作の色んな要素を少しずつパクった駄作って言う人居るけど、ゆうき先生の昔のコメントやないけど、手塚先生以降は皆、何らかのパクり(笑)若しくはコピー。要は纏めるセンスが重要って事。そんな事も判らないで批評家気取ってるなら、辞めた方がいい。
11-13 04:59

オタキングが『君の名は。』についてこんな事言ったってマジ!? https://t.co/0omQj4JdP2 #yaraonまだ悔しがって闘志燃やしてるお富さんの方が支持出来る。こんな評論は負け犬の遠吠え。見苦しい。
11-13 04:51

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード