真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/17のツイートまとめ

tosakatch

このまま観続けてしまうと大好きな名(迷?)台詞『トランザッ!所詮貴様は流れ星!』が観れてしまうのか(笑)
11-17 23:31

しかしAmazonプライム特典の『ジェットマン』全話はヤバ過ぎる。勢い余って(笑)全話観てしまいそう。
11-17 23:28

さてさて、僕の方は『YU-NO』いつ引き取りに行くか悩み処。
11-17 21:31

とさかっちさんが声優になったらhttps://t.co/9dxntWQeE4因みにあなたにピッタリの先輩声優さんは悠木碧です。そして気になる月収は約97万円です#声優さんになってみたいhttps://t.co/u4QJV3m1LW性格最悪かい!(笑)
11-17 20:31

RT @h_seina0314: 今年の流行語大賞 https://t.co/czF87fC2mZ
11-17 20:12

RT @zero4_ne: 今日のハッピーアワーです!!大根のお好み焼きと豚キムチドリアです!!! https://t.co/qRxXdBjgeL
11-17 20:02

『干物妹!うまるちゃん』単行本最新刊で重大発表!!!何がくるんだよおおおお https://t.co/n2rYJElSKw #yaraon
11-17 07:37

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード