真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/24のツイートまとめ

tosakatch

エピソードが復活してたので『ジェットマン』再開。小田切長官『このままではジェットマンはバラバラになる』いやいや、毎週安定のバラバラ加減です(笑)
11-24 23:51

@touma_vsop まぁ、ジバニャンはコラボしまくってて節操無い位ですから(笑)ある程度は似合うんでしょうねf^_^;
11-24 23:46

@touma_vsop あ、それいいですねヽ(*´∀`)そうしましょう。先日お見せした大型ウィスパーを直にお見せする約束を、以前めめさんとしたので、その時にまた連れて行きますね。
11-24 23:44

@touma_vsop 何ニャンですかね…メガリザードンニャン!語呂悪いなぁf^_^; https://t.co/OTXyk4RZL5
11-24 23:09

@touma_vsop 元々は限定ピカチュウが被ってた被り物だったんですが、ピカチュウは何も被らない方が可愛いと身内で話が着いて(笑)被り物だけ浮いてたところ、じゃジバニャンに被せようとなって…この有様ですf^_^;
11-24 23:03

HOT LIMITの衣装を着たKIRIMIちゃん.に西川貴教「もう何から突っ込めばいいかわからない」 - Togetterまとめ https://t.co/5SvoLXDRRD @togetter_jpさんから
11-24 22:39

RT @animeseiyu: 宮野真守「エディ・レッドメインさんと写真を撮ってしまったぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」https://t.co/Rigz5SkSpt https://t.co/Ixgvotc7
11-24 22:07

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード