真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/25のツイートまとめ

tosakatch

@tosakatch ぬいぐるみで且つ限定ウィスパー並の大きさと売り方するなら、即買ってやるのに。
11-25 21:07

解ってない。蒲田くんが活きるのはぬいぐるみにしてこそだよ。 https://t.co/LdOdMBPzsH
11-25 21:05

映画『シン・ゴジラ』よりゴジラ(2016) 第2形態と第3形態がセットになってS.H.MonsterArtsに登場。 https://t.co/YTXwjWvIFH
11-25 21:04

@touma_vsop 妖怪ウォッチそのものはありませんがf^_^; リアルでやってみましょうか。
11-25 17:33

RT @comic_natalie: 十四松のポムポムプリンなど、「おそ松さん」×サンリオのデザイン3種発表 https://t.co/k6g6aAeQDt https://t.co/E87LCz0nFw
11-25 17:31

RT @AIRJAM_official: 【AIR JAM 2016 GOODS 情報】アニメ「妖怪ウォッチ」とのスペシャルコラボレーションが実現!コラボTシャツは本日11/23からエアジャムグッズ通販サイト限定で販売開始!https://t.co/pI8o0xR6eY
11-25 17:20

RT @npb: ベストナイン(セ・リーグ)投:野村(C)初捕:石原(C)初一:新井(C)2二:山田(S)3三:村田(G)4遊:坂本(G)3外:鈴木(C)初外:筒香(DB)2外:丸(C)2https://t.co/HNVrQssUD1#NPB
11-25 17:17

RT @npb: ベストナイン(パ・リーグ)投:大谷(F)2捕:田村(M)初一:中田(F)2二:浅村(L)初三:レアード(F)初遊:鈴木(M)2外:角中(M)2外:糸井(Bs)5外:西川(F)初DH:大谷(F)初https://t.co/D760zeNR
11-25 17:17

RT @meme_angelio: 松本零士さんはいいことをいう(言ってない)
11-25 11:24

RT @meme_angelio: 二次元は夢を裏切らない、夢も二次元を裏切ってはならない
11-25 11:23


RT @meme_angelio: 星野源はみくにゃんPだったのかガッキーとちゅーだけでもそうとう羨ましいのに中の人にののしって貰えるとか!なんだよ!くそ!!
11-25 11:23

RT @meme_angelio: おはようございますー今日は21:00〜翌1:00までアンジェリオにおりますよ。いろんなお話させていただけたらうれしいです(^-^)
11-25 09:30

声もトーンも、話の合間に腕組む仕草までナチュラルに小日向さんと似てるので嬉しくて戸惑う(笑)
11-25 09:08

今月は25日休み。『あさイチ』のゲストが堺雅人さんなので正座して観ちう。だんだん小日向さんに似てきてて、話を聞いてて被って仕方ない(笑)だがそこがいいヽ(*´∀`)
11-25 09:05

「逃げ恥」ガッキー&星野源 “神回”ロケ地の旅館がサーバーダウン! 予約殺到、新たな聖地に... - れでぃれでぃ https://t.co/01MvUzAFdF
11-25 02:17

でも僕が、高校の友達に勧められて観始めた頃はもう掟破り展開全開になってたという(笑)
11-25 00:12

でも10話台の話って、意外と戦隊フォーマットに則った展開、多いんだよなぁ。
11-25 00:10

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード