真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/06のツイートまとめ

tosakatch

でも今の地上波で此処まで出来た事が賞賛に値すると思う。これはちょっと全力で推します。
12-06 23:56

容赦の無さはイデオンを遥かに超えてる。どう決着着けるつもりなのか最後まで見届けたい。
12-06 23:48

『まどマギ』が、ガンダムだとしたら『まほいく』はイデオンって感じ。
12-06 23:46

『ガルパン』は、全力ですっかり楽しめたけど、『まほいく』は極めて中毒性の高い逆ベクトルのハマり方してしまった。抜け出せない系。
12-06 23:44

『まほいく』9話まで観終わり。生々しい展開が多い上に、まどマギっぽさもありながら、やる事言う事がストレートなんで、結構ずっしり重いのが突然鉈で襲ってくる感じ。まどマギよりかなりタチ悪い(笑)
12-06 23:41

この探り探り感がいいなぁ #逃げ恥
12-06 22:47

何でこの距離で見えない?(笑)見えないもんかなぁ? #逃げ恥
12-06 22:37

あーpepperくんだ! #逃げ恥
12-06 22:34

RT @sugitaLOV: どの辺りが水樹さん要素なのかずっと考えながら食ってた。 https://t.co/HBbDKphch2
12-06 22:24

妖怪ウォッチの人気投票で「三兆円」が一位に→レベルファイブブチ切れ - Togetterまとめ https://t.co/6vNQwNoyOf @togetter_jpさんから
12-06 21:48


マイブーム:逃げ恥、にゃんぼー、オルフェンズ、ヨシヒコ、まほいく、ドキュメンタル、フィギュア撮影。
12-06 21:45

でも土曜、月曜の仕事の密度が今週あと4日続いたら終わった途端に死に体やろなぁ。
12-06 21:43

今日は身体が疲労過多で殆ど動けなかったので横になって『ガルパン』『まほいく』と連続で観てました。プライム様々(笑)『逃げ恥』観終わったらまた続き観ます。
12-06 21:42

RT @kyoto_cram: リーガルハイ3やってほしいし、星野源がゲスト出演する回を作って新垣結衣と「あれ、どこかでお会いしましたか」っていうやりとりを一瞬やってほしい。そして堺雅人に「逃げたら恥だしなんの役にも立たないのだバーカめぇぇ!!」と言ってほしい。
12-06 20:42

RT @meme_angelio: アンジェリオ、オープンしましたー!ららちゃんはお休みですが、めめが元気にお待ちしておりますよー!(*⁰▿⁰*) https://t.co/ryRGV9QiwM
12-06 20:40

もうちょっとで終わるけど接骨院の予約時間なので一旦お休み。
12-06 18:53

やっと追いついた!
12-06 18:32

オルフェンズといいこれといい…喜久子さん、最近病んだキャラ続いてない?f^_^;
12-06 18:29

もうすぐ本放送に追いつくな。
12-06 18:04

明るいキャラほど、実情ハードはお約束だけど。どうなるやら。
12-06 18:01

これは…ホラーなのか?#まほいく
12-06 17:58

16人目のキャラデザが、某タイムリープやり過ぎ少女が闇落ちしたみたいな風情なので、被って来てヤバいヤバい(笑)
12-06 17:41

@tosakatch 逆に嵌められた(苦笑)
12-06 13:33

こいつら結局親分自身が残る為にチーム全員犠牲にしそうな。
12-06 13:14

スイムスイムが強過ぎるってあちこちで読んだから楽しみにしてたり。
12-06 13:12

先の展開読めそうな要素、後付けで足し過ぎ(笑)
12-06 13:09

ストレートに吐かすから余計エグい。
12-06 13:08

途端にハード展開に。でも観せ方の落差はこっちの方がエグいかも。
12-06 13:01

でもコンビ組んだ矢先にこんな設定ぶっ込んだら先の展開読めちゃうかも。
12-06 12:15

なら最初っから増やすなって話やんなぁ(笑)御付きの妖精ポジションが一番一杯食わせ者なんは今や基本になっちゃったなぁf^_^;
12-06 12:09

『龍騎』っぽいのかなぁ。ま、似たようなもんか(おぃ)
12-06 11:51

『ガルパン』観終わって『まほいく』へスライド。感想、評判読んでたらどうも『まどマギ』臭全開なんやけど(笑)どうなんやろ?
12-06 11:49

【公式】 まだ間に合う! 『逃げ恥』SPダイジェスト! 1話~8話までの名シーン満載!! 『逃げるは恥だが役に立つ』 【TBS】 https://t.co/wLzaCzCT8p
12-06 10:55

明日は平日休。夜更かしが過ぎたようなので寝ます。ではまた明日。
12-06 02:31

今月中、うちの三人娘(笑)はこの衣装でケロ会参加します。その昔、グッスマのキャンペーンで貰ったサンタコスですね。『ハルヒ』『らき☆すた』『けいおん!』に続いての着用。 https://t.co/QVaUhKKSAw
12-06 02:30

てか大元までリツイートさせて貰った時点で大っぴらにケロ会で『恋』が唄える伏線?(おぃ)
12-06 02:10

やべっ!やっぱ真剣にダンス付きで『恋』覚えよう(笑)
12-06 02:06

RT @Pegahsa_bbo: 流行に乗ってμ'sで恋ダンス https://t.co/SpSMMmBSY0
12-06 02:04

合体すると千値練皇帝に…ならない(笑)
12-06 02:01

うちの『マジンガー四天王』左から●アイアンカッター版 パイルダーはジェット スクランダーは後期版に換装。●黒鉄版 パイルダーはホバー スクランダーは後期版という作品的に中間仕様。●2016版 真っ金金の… https://t.co/Q4fyAtIEQd
12-06 01:59

えっとそうやなぁ…千値練皇帝は『ダイナミックケロオケ』限定で持ち込みます。来年、DC会と黒鉄大介会(笑)の2回あるのでここはほぼ確定。 https://t.co/VRSltR6uSn
12-06 01:52

RT @Fugasumi: コマ撮りがスゲェであります https://t.co/KJ2FKlUEkc
12-06 01:31

いつものことか(爆笑)
12-06 00:38

セコっ!しかも使えねぇ(笑)
12-06 00:36

何かこのライバルキャラ、心なしか顔付きがメレブに似てる(笑)
12-06 00:30

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード