真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/18のツイートまとめ

tosakatch

やっぱ『叫べ』は『prototype』並にメロディライン掴むの難しい。
12-18 23:18

うぃすべぇ『来週はケロ会初のクリスマス会になるとか。ワタクシ達はいち視聴者(笑)として、twitterやmixiで楽しませて頂くでうぃっしゅ』こまる師匠『参加するみんな!今年最後のケロ会を存分に楽しんで来てね!』死神『では… https://t.co/mpwlLJpqoV
12-18 22:59

こまる師匠『と、いう事で…うまる達は無事帰って来てるよ』死神『これで今年の我輩達のケロ会に於ける活動は全て恙無く終了であります。今年ご一緒した全てのメンバーに御礼申し上げるであります』 https://t.co/oqSiQ8vE5G
12-18 22:55

今年最後のPOWER GATE。 https://t.co/1ADHQ5SKof
12-18 19:32

即席アイドルユニット爆誕(笑) https://t.co/a20tyNLKqd
12-18 18:35

食べ物が回ってこなくて回し蹴りを飛ばすリーさんと、しれっとその場を離れるマイコー(笑) https://t.co/AJhWAovq4J
12-18 18:06

十四松『汝!十四松の名に於いて命じる!』 https://t.co/Q84z7m73Yd
12-18 17:12

かよちん『シャリだけ欲しい』死神『またでありますか?』 https://t.co/1UWJknPlQj
12-18 17:01

ゼロまでやったこの福山潤が(おぃ笑)何の因果か落ちぶれて、今じゃ背中流し(笑)笑いたければ笑うがいいさ(マテ笑) https://t.co/CAoo4hqo89
12-18 16:58

松『お背中ながしますぜ!』 https://t.co/h7tkSYzgyh
12-18 16:47


取材に、のぞみん投入(笑) https://t.co/PhP78h4V3P
12-18 16:14

貢ぎモノ、大量(笑) https://t.co/I7rqw0A3RS
12-18 16:05

かよちん『しめしめ…横取り40万(笑)』 https://t.co/qGFlBLIz0w
12-18 15:48

恒例の映画スター版『ボクたちの世代』クリスマス前とローグワン公開記念で豪華な布陣(笑) https://t.co/tQeUxVoP9k
12-18 15:41

乗せてみる https://t.co/5lfeSjy8SN
12-18 15:16

死神『「おめでとう」って何のお祝いでありますか?』 https://t.co/9xZ13hLgvr
12-18 15:09

十四松『僕のアバターだよ(笑)』 https://t.co/h00bXh8XsU
12-18 14:55

お手。 https://t.co/nhd0fz5Dyf
12-18 13:46

フレンダーお弁当を食す(笑) https://t.co/MLQPceLeht
12-18 13:45

うぃすべぇ『これはシズマドライブとかなんとか』 https://t.co/zrxuqMAD02
12-18 13:34

こまる師匠『ベイマックス、思い切って閉めちゃってよ』うぃすべぇ『師匠!師匠!やめて!やめて下さい!白ダルマてめえいい加減にしろよ!開けやがれこの野郎』 https://t.co/zZ1Tt6W3Er
12-18 13:32

ヴァイキィィィィィングゥ…コンパクト(笑) https://t.co/rq2n9khfFT
12-18 12:09

フィギュアもあるけど他も諸々。まぁ、遅刻の理由は家の用事と発送手続きやけど。
12-18 11:07

本命全部買い逃したので色々方向転換。
12-18 11:06

@Fugasumi ゴメン、今向かってます(出前風笑)
12-18 10:41

容積取り過ぎるって理由で(笑)つば九郎の出番があんまありません。来年また考えます。
12-18 01:20

明日の一座(笑)の参加メンバーが確定。ロボ系あんま居ないけど、クリスマス月らしく地味に派手に。
12-18 01:18

毎度思うけど、よくまぁここから『グレンダイザー』に発展したよなぁ。本当感心する(笑)
12-18 00:12

prime、何観ようと考えて『宇宙円盤大戦争』に行き着く(笑)高校時代の友達の影響で、粗筋知ってる主題歌唄えるけど、本編観た事無いという(笑)コンドルのジョーと甲児くんとちょこっとだけ剣新右衛門(笑)が混ざったデュークフリード… https://t.co/imcIMNUrfW
12-18 00:04

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード