真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/20のツイートまとめ

tosakatch

『にゃんぼー』のキャラソンとか出たら楽しそう(笑)
12-20 23:58

お風呂出たので『にゃんぼー』にスイッチ。 https://t.co/AbmNU8A2fU
12-20 23:56

『恋』唄はもうすっかり唄えるけどダンスは流石に(笑)
12-20 23:20

藤井君の奥さん出て来て驚いた!
12-20 22:52

やべっ今日の源ちゃんかっこいい(笑)
12-20 22:45

RT @rippialoha: 昨日の夜はとっっても楽しかった〜💕なんたって、、🎈μ's忘年会🎉次回はみんな時間があったら良いなぁ🤗えみつんそらまるのお誕生日サプライズお祝いも出来たよっ🎂🐱相変わらず変てこな写真ばっかり❤️😂 https://t.co/Ij
12-20 22:18

RT @simakazu: μ's忘年会…よかったねぇ……なんかジンとくるね〜……なぜ呼んでくれないのだ…そらまる先生…あっ そうだ私は理事長と謝恩会出たからいいか……
12-20 22:17

さぁ『逃げ恥』と『にゃんぼー』さえ観られればそれでいい(笑)火曜日でありますよ。
12-20 21:56

岡田准一さん何してんすか!「超ひらパー兄さん」グッズ、その名も「園長の延長コード」 - Togetterまとめ https://t.co/9cWFs3kbnX @togetter_jpさんから
12-20 21:40

【朗報】ドラクエ11にキャンプ機能確定。FF15よ、これが神ゲーのキャンプだ!! : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/fhCt8EXU8u
12-20 21:36


PS4版『イース8』は60fps&高解像度でアクションがより快適に!新要素として「制圧戦」が追加、ダーナ編もシナリオ大幅強化 https://t.co/KIl56Q1tcm
12-20 21:34

最近のチョロQが「障害物センサーつき」「スマホで操作可能」など進歩がすごくて衝撃 - Togetterまとめ https://t.co/clwDoVtUap @togetter_jpさんから
12-20 21:33

あ〜このクソハム太郎(まほいく最終回なう…らしい笑)
12-20 00:57

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード