真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/02のツイートまとめ

tosakatch

森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/GxboPCMp7d #Yahooニュース
01-02 22:31

新年最初のケロ会、つい先程終了致しました。ご参加の皆様、おつかれさまでした。 喉のケアを忘れずに。またお会いしましょう。 https://t.co/Nd6N0QtqRD
01-02 20:33

POWER GATE! https://t.co/bKzllIRNKk
01-02 19:56

こまる師匠『さぁ、今回も終盤だよ』死神『つぼみ殿でありますな』うぃすべぇ『新年最初のPOWER GATE、思いっきり盛り上げて下さいでうぃす』つぼみ『3週間振りのPOWER GATEなので思いっきり唄って来ますね』 https://t.co/wIJzZDA9Dm
01-02 19:40

うぃすべぇ『今日は途中大荷物で動き回る事を想定してメンバーをメインと新人に絞ったのでかなり少人数なんですよね』こまる師匠『社長もキャップもらんまもシャンプーも三人娘ものぞみんも居ないという』死神『考えようではかなりレアであ… https://t.co/Fbih7tGWVU
01-02 19:21

酒樽独占(笑) https://t.co/DWwS4PyHOe
01-02 18:54

@venx2 ベイマックスの勝ち(笑)どうやって勝ったんだ⁈ https://t.co/kfrxDrocSg
01-02 17:11

@venx2 のこったのこった https://t.co/80tHLWKxJy
01-02 17:09

対決!(笑) https://t.co/X626QJY0Ol
01-02 16:34

もう食えないッス、呑めないッス https://t.co/YuJvnE4MDl
01-02 16:15


新春土俵入り(笑) https://t.co/HtABpLClFw
01-02 15:54

こまる師匠『さてさて、あけましておめでとうだよぉ』死神『旧年中はお世話になったであります。本年もよろしくお願いするであります』うぃすべぇ『死神さん、全部言わないで下さいよ!ワタクシしゃべる事、無くなっちゃったじゃないですか』 https://t.co/zTVyKIrvYL
01-02 13:57

よっこらしょっと https://t.co/Xwl3qwfIDC
01-02 13:24

ヴァイキィィィィィングゥ! https://t.co/0Dzjk0ZeCQ
01-02 12:13

と言う事は来年もし確保出来てもヤマト発送確定か。商才無さ過ぎる。
01-02 11:58

移転してからの中央局って不便極まりないのに三が日利用出来ないんじゃどうしようもないやん。かなり怒ってる。
01-02 11:37

ポケセンの福袋、完売だった。ずっと追っかけてて初だよ。
01-02 10:57

例のSMAPと同日到着。忙し過ぎて年明け紹介なり。
01-02 08:49

去年、最後に買ったfigma。ゼロスーツサムス。丁度社長秘書っぽくっていい(笑) https://t.co/aIWBuRFiP1
01-02 08:48

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード