真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/14のツイートまとめ

tosakatch

ヨシヒコみたく左江内さんのfigma出たら間違いなく買って弄り倒すのに(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:11

ヤバい。今期一番を約束されたドラマだ(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:05

あの生徒の集まり方、やると思った(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:03

爆笑に次ぐ爆笑(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 22:02

仏、出た(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:45

要するにスノーホワイトの能力やんな(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:42

堤さんが左江内さんって知ってマークしてて良かった(笑)バカ過ぎてツボ過ぎる(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:40

小池さん、メレブかよ(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:22

実は冴えない役の時が一番魅力的だったりするかもな堤さん(笑) #スーパーサラリーマン左江内氏
01-14 21:17

『スーパーサラリーマン左江内氏』間に合った( ´ ▽ ` )ノ実はめっちゃ楽しみにしてた(笑)
01-14 21:11


起きるなり『落語心中』やっぱ去年のダントツイチオシ作品は次元が違う。面白さの奥深さが違う。見事ですよ。しかし金曜(勿論深夜込み)が完全に関智一デーになってしまって嬉しい限り( ´ ▽ ` )ノ
01-14 06:15

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード