真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/17のツイートまとめ

tosakatch

今日は首痛で身体動かすの辛かったので、午前中予約の接骨院の後は、ひきこーもり。SMAPディスクの後半観たり、amazonprimeで未見だったSAOを通し観してます。
01-17 21:31

.@togetter_jp 魚座の立ち位置が、もう可愛い過ぎて(´∀`*)
01-17 17:41

わかりやすい星座の相関図がその通りで頷ける「乙女座最強かよ、蟹座が不憫で泣ける」 - Togetterまとめ https://t.co/qAybFj8q5Q @togetter_jpさんから
01-17 17:36

田中圭一先生「ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!」→ねほりん公式がまさかの反応…これは実現フラグか - Togetterまとめ https://t.co/U2Tj32ezBN @togetter_jpさんから
01-17 17:25

今日、あんま体調良く無いので偶に家でゴロゴロするのもいいのかも。
01-17 16:02

2017年日本アカデミー賞優秀作品発表! 『シン・ゴジラ』『君の名は。』が多数選出 https://t.co/gJd4MpMZOJ
01-17 11:10

結局ニンテンドースイッチは高いの?安いの? 主要ハードの発売価格を並べたら何とも言えない結果に… https://t.co/XfhIuNQcvn
01-17 11:00

クリスマスに伊予の温泉ガイドブック戴いてから温泉行きたい感、半端ないのでまた日程調整せねば。
01-17 06:56

おはやう。なんか寒さで目が覚めた。昨日から首が痛かったので、このタイミングで平日休は助かる。
01-17 06:53

なんか久々、テンポの良さに飲まれたように漫才で笑った。『ミキ』覚えとこう(笑)
01-17 06:22


これで確実にハマる! 水曜どうでしょう オススメ企画 5選【名作、人気シリーズ】 - sakagami memo https://t.co/c0S3eChnAb
01-17 05:51

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード