真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/22のツイートまとめ

tosakatch

ドラマ、アニメで今期観たいの多過ぎる^_^;ヤバし。
01-22 23:54

@Fugasumi 正しく『これ』でありますよ(笑)これで場所が造成地だったりしたら妙に『ウルトラファイト』ちっくではありますが^_^;
01-22 23:30

完食。麺までココアパウダー練りこんであるので、完全にチョコ尽くしなインスタント焼きそば(笑)不味くはないけど、チョコ中毒者さん向けかも(苦笑)
01-22 19:50

興味本位で限定『一平ちゃん謎チョコキューブ味』を食す(笑) https://t.co/5FBoLkPiOq
01-22 19:42

RT @ANIMAX_Japan: 『デジモンアドベンチャーtri.』第1章「再会」TV初 第2章「決意」TV初 第3章「告白」一挙放送決定!2/4(土)深夜24:00お見逃しなく!CAST八神太一/#花江夏樹 さん武之内空/#三森すずこ さんほか#デジモン…
01-22 18:53

ゴジラ見てたらバルバトスぶつけたくなる(笑)対モビルアーマー戦観過ぎ(笑)
01-22 18:15

明日の月命日が終わったら買い物予定。押さえときたいモノが色々あるので散財必至(苦笑)無ければ割り切る。
01-22 18:08

ケロ会、vsゴジラも無謀過ぎて面白いけど、ちらっと見えたリーさんとエガちゃんの対峙でも面白いかも。ポーズ取る度、悉くギャグになるやろし(笑)
01-22 18:05

RT @zero4_ne: こんにちはぁ〜🤗今日もバイキング開催中っ‼️ただいまほぼ満室状態⭐️ありがとうございます🔆デザートバイキングの用意も着々と進んでいますよぉ〜😘これはなんでしょうかっ🍪🍪 https://t.co/e1NyupIt9d
01-22 14:32

ドラクエの楽曲の中で一番好きなのが『ジプシーダンス』なので来週めっちゃ楽しみ♪( ´θ`)ノ
01-22 11:28


RT @shikilag: ドラゴンクエスト!やばい!と思って即来週分を予約したのですが、予約情報に来週の曲目が出てた!ロトのテーマ戦闘のテーマ~アレフガルドにて~勇者の挑戦ジプシー・ダンス結婚ワルツです!最高だよこれ! #題名のない音楽会
01-22 11:27

今日は家の用事等諸々でケロ会欠席です。すまんなり。
01-22 10:16

でもシュピーゲル号は好き(笑)
01-22 01:21

掃除しながら、amazonprimeで配信始まった『キャプテンウルトラ』流してるけど、何か今観たらまるでコント(笑)
01-22 01:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード