真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/23のツイートまとめ

tosakatch

続いて本垢。オルフェンズ祭り(笑)R2で締めたのにスマホリモコンのテストを最後にやったので大定番曲をこの垢で唄う事に(笑) https://t.co/8Ia1iSnhRA
01-23 23:55

音源は前に戴いたライブverを浴びる程聴いてたので唄える自信はあったけど本編観て更に魂乗った感じ(笑)
01-23 23:50

えっと今日のひとケロセトリ。まずは7垢。白状するとSAOの後半を観て以降猛烈に『innocence』が唄いたい衝動に駆られてた(笑)なので今日だけでゲスト垢も含めて5回以上『innocence』唄ってる。後はリベンジ曲中… https://t.co/y1hb8Z9CKm
01-23 23:44

アスナ終了〜(笑) #二次元キャラが出るまで50音
01-23 22:29

今日は買い物ついでもあって、来る途中で確保したキリトとアスナ以外誰も連れて来て無かったので、2人を仲良くセッティングした後は予約入れ倒して熱唱三昧でした。何か思い出せないアニソンも聴こえてくる中(笑)藍井エイルとか、誕生日過ぎの(笑)奈々様やらがっつりもーどで。
01-23 21:22

しかも今日、以前から迷ってた禁断のネタシャツに手を出してしまった(笑)VENちゃん辺りやと『そこへ堕ちたか』とでも言われそうな一着。ケロ会専用です(笑)
01-23 21:08

これで来月リーファ買う事、確定しちゃった(苦笑)見つけねば。
01-23 19:52

前半のアバターは随分前出てるのと後半最後のセリフが好きで、有ってもハナっから買う気無かったので、こっちのアバターです。 https://t.co/BISjZx9WPG
01-23 19:50

RT @zero4_ne: 今日のハッピーアワーはいちごプリンとドーナツです🍓🍩美味しいんで食べてください🏃🏃 https://t.co/leTIh7ts26
01-23 17:26

ジロン『3日の掟だから仕方ない。引き下がるよ』 #名作をいきなり終了させる
01-23 17:21


RT @anoano95: ゲーマーのみんな!とんでもねえ座椅子が来たぞ! https://t.co/pQBJsunooe
01-23 17:12

これを撮りに来た(笑)何処までハマってしまったんやら^_^; https://t.co/48sLpNs21K
01-23 17:08

定番のオムライス https://t.co/NGWqujdCJk
01-23 14:10

買い物の全容も追々判る仕組み(笑)
01-23 14:09

買い物終わりにちょっとだけ寄る(笑) https://t.co/4A2dj0kHCH
01-23 13:54

次のケロ会の僕の一曲目は、ファルスさんには読まれてるかも。ヒントは…本編観たからやっと魂込めて唄える(笑)
01-23 13:37

自室を掃除なう。今、もしままごとくんと徳島マチアソビ泊まりの際に、前みたいに縫いぐるみ持ち寄り撮影企画やったら、うちの手駒は大変な事(面子笑)になりそうだと再認識(笑) https://t.co/zCX9pP2XsV
01-23 02:05

今期の視聴番組。落語心中ガヴリールドロップアウト政宗くんリベンジオルフェンズにゃんぼー亜人ちゃんクズの本懐左江内氏視覚探偵カルテット下克上受験マイブーム福田雄一監督作品SAOフィギュア撮影
01-23 01:09

これは久々に一年通して追っかけるかな。 --- 「宇宙戦隊キュウレンジャー」豪華声優キャスト発表<コメント到着> https://t.co/hcb5gYlY2X
01-23 00:49

なんでまた固定ツイートの内容、近いうちに変わります。
01-23 00:05

アニメもドラマも観る度継続確定って最近無い事。でもアニメの新番はamazonprimeとバンダイチャンネルでほぼ補完出来るからあんま録画で追わなくていい分、楽かも。
01-23 00:04

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード