真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/05のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi @venx2 ツボを突いた小物類(笑)
02-05 23:34

@venx2 えらい懐メロきたなぁ。
02-05 20:57

@venx2 ガシャの取調室シリーズ、値上がりしてたりして。
02-05 20:56

@venx2 西部警察やから課長やけどボスやね。所属は神威さんとこ。
02-05 20:54

POWER GATE! https://t.co/XCyaW29jo8
02-05 20:14

こまる師匠『今日はつぼみちゃん、別枠で唄いっぱだったけど(笑)締めもつぼみちゃんで頼むよ〜』死神『見届けるであります』うぃすべぇ『盛り上げて下さいよー』つぼみ『今週もお任せ下さい❗️』 https://t.co/VHaGGQMfT7
02-05 19:35

…に、トラックリーさんが乱入すると色的に戦隊?(笑) https://t.co/etj9df7Km1
02-05 19:10

記念撮影。 https://t.co/SAfe8K9yOI
02-05 19:09

社長『今週の「トニーの時間」如何でしたか?』 鶴屋『スタイルを変えて1回目ですが感想は?』社長『いつものただ2人でくっちゃべるよか番組らしくなったんじゃないか?』キャップ『ホスト側のメンバー絞ったのが良かったかもなぁ』… https://t.co/0HidhGhKhc
02-05 18:59

三銃士的ショット。 https://t.co/tTk8vUwgKD
02-05 18:35


瞬く間に買収されちゃう2人(笑) https://t.co/CdphTFzOPC
02-05 18:34

社長『今週の歌ゲストはμ'sの皆さんです〜全員集合って久々だよねぇ』希『いつ以来かなぁ?って感じやね』 https://t.co/GyDXqr28Nd
02-05 17:54

アスナ『ねぇウィスパー、あの妖怪は?』うぃすべぇ『ありゃケータ君、妖怪じゃありませんよ』 https://t.co/03Rz3n6L1d
02-05 17:49

十四松『るーなまりあ』 https://t.co/1pST1niB84
02-05 17:08

社長『今日2人目のゲストは、SAOの皆さんです』アスナ『左から旦那のキリト君、義妹のリーファちゃん、キリトの嫁のアスナです』キャップ『紹介がストレートやなぁ』 https://t.co/tKMKVXeqg7
02-05 16:33

アスナ『買収には応じません』 https://t.co/RsJktiuRKk
02-05 16:21

社長『次のゲストは…ほっといて』 https://t.co/Fb1bBY5qXW
02-05 16:18

久々勢揃い…ん? https://t.co/KCs9gZcZFN
02-05 16:01

社長『はい、今週も始まった「トニーの時間」』キャップ『貴方のお名前なんてーの?』社長『そのトニーじゃない』木暮課長『若い奴は判らんだろ?その話』社長『おぉ!同じ日に亡くなった人か』キャップ『余計判らんわ』 https://t.co/Yarg4mdpau
02-05 15:28

ファルスさんに便乗で『キラッ!』 https://t.co/Yx6DWujKQ2
02-05 15:11

木暮課長『うまるちゃん達におじちゃんからお小遣いをあげよう』こまる師匠&死神『わ〜い!臨時収入だよぉ』こまる師匠『うまるはね、コーラ買ってポティト買って…』死神『我輩はガンプラ買い占めるでありますよ』木暮課長『その辺… https://t.co/WUIJy3rfcB
02-05 14:44

アスナ『こまる師匠の前にいるのも妖怪だよねぇ(強要)』うぃすべぇ『まぁ、当の御本人はお亡くなりになってるからある意味妖怪かもなぁ〜なんて』 https://t.co/Yshu56YyIG
02-05 14:36

アスナ『これって妖怪の仕業だよねぇ?(強要)』うぃすべぇ『こんな妖怪いる訳ないじゃありゃーせんか』 https://t.co/1RZsc6D9bW
02-05 14:22

アスナ『ボクはここに来る限り、キミの事はウィスパーとしか呼ばないよ』うぃすべぇ『ギャフン!』こまる師匠『完全にケータ君じゃん』 https://t.co/gi57pSWQJi
02-05 14:18

うぃすべぇ『魅力的だったアスナさんの声が…何処にでもいる普通オーラ全開の少年の声に(笑)…もしやケータ君か!』 https://t.co/Qv74BJoWK6
02-05 13:43

アスナ『ねぇ、あなた…』うぃすべぇ『何でうぃすか?』アスナ『ウィスパーだよねぇ?』うぃすべぇ『と、唐突に何でうぃすか?』アスナ『しらばっくれてもダメだよウィスパー!何コスプレしてんのさ!』うぃすべぇ『え?え?』 https://t.co/0obUztGm6U
02-05 13:35

こまる師匠『奈々さんとこからだって。今日は先客万雷だねぇ』 https://t.co/j9maUg6Xkb
02-05 13:29

アスナ『遊びに来たよ。下にリーファも居るよ』こまる師匠『あ、いらっしゃい』うぃすべぇ『はて?何処かで聞き覚えのある声のような?』 https://t.co/l9kMCzkqeU
02-05 13:05

こまる師匠『セットアップ完了!』 https://t.co/dyrJwEd7m4
02-05 12:55

オニオンカレー? https://t.co/BhmHbHV0fD
02-05 12:45

恒例のヴァイキィィィィィングゥ! https://t.co/MEi0rqFJKH
02-05 12:15

金曜日の関智一アワー(妖怪ウォッチから落語心中の録画流し笑)観てますが鳥肌立つレベルで素晴らしい演技でありました。特に石田彰さん。見事過ぎて言葉にならないレベル。
02-05 07:08

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード