真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/06のツイートまとめ

tosakatch

その頃他の3人は?というと…自転車準備してあ〜る君待機な花陽ちゃんと、なんだかんだ言って仲が良い?にこまき(笑) https://t.co/TXVOEQxcy8
02-06 23:41

ベースルームに再集結。 https://t.co/L32MBBKIha
02-06 23:27

@tosakatch 元祖はラムちゃんかも(笑)
02-06 23:25

こちらの具体例は…春日歩(大阪さん)東條希国木田花丸おまけで、コマさん(笑) https://t.co/ZQtlcz1pmT
02-06 23:23

もう一つのパターンは…不思議な存在感奇妙な方言遣い斜め上な発想 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
02-06 23:15

詳しく具体的に書くと…泉こなた来海えりか土間うまる https://t.co/0pLREEAg9h
02-06 23:13

食う寝る遊ぶの三連コンボ #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
02-06 23:08

ここがすごいぞ『激走戦隊カーレンジャー』ベスト16がヤバすぎる!「全く話が想像できない」「これ以外も全部すごいよ」 - Togetterまとめ https://t.co/AiuGxnaGky @togetter_jpさんから
02-06 21:09

RT @Maki_NsknMk: μ's / そして最後のページにはいろんな思い出が詰まってる曲。いつ聴いても感動してしまう…歌も歌詞も良くて、本当にいい曲だなって思います🙌μ'sで一番おすすめの曲です! https://t.co/HWFTkYmv2o
02-06 19:58

本垢。来週ダイナミック祭ならこっちばっかりになるので今回は7垢メイン。そんな中の2曲。『HOW CLOSE YOU ARE』にライブ映像が付いたので唄ってみたり。 https://t.co/v8lXYI7PpL
02-06 07:09


おはやう。昨日のセトリ、7垢から。デレマスT着込んで行ったので、お馴染みの3曲を中居君もーど交えて展開したり、サンシャインop&edに動画が付いたので入れてみたり。アスナ絡みでナギ様入れたり(笑)そんな傾向。 https://t.co/0W7JqqhH0V
02-06 07:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード