真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/14のツイートまとめ

tosakatch

RT @replore: シャープの広報が東芝のアカウントに「君は債務超過したフレンズなんだね!」とか言うのを期待している。
02-14 23:04

【朗報】『けものフレンズ』ついに新規描き下ろしイラストを使用したグッズが増える!!! https://t.co/VhAnW6g0jR #yaraon
02-14 22:46

3、40代に切り込む20代…なんか台詞の応酬が演技合戦してて面白い。
02-14 22:41

吉岡ちゃん(女優)かなり核心を握る役処になって来た。
02-14 22:39

そして一番大切なチョコは…温存しつつ食べるという。本当に感謝してもし足りない位有難い毎年の恒例行事。
02-14 22:36

Gz-Oneなので画質超荒いけど鯖の塩焼き。付け合わせで幾つかおかず食べたけど鯖が一番美味かった。また焼く(笑) https://t.co/NkqKlfoX5S
02-14 21:42

尚且つ『ポッキーおたく』でもあります^_^;
02-14 16:27

因みに、一番好きなポッキーは『アーモンドクラッシュポッキー』なり。
02-14 16:26

事前に自分用に確保しといたポッキーの詰め合わせを食べつつ過ごすバンアレン帯(笑)もう5種類位空にした。でも、バレンタインゆうパックなのにそれのみのポッキーとかないのが不満。三年前は巨大なオリジナルポッキーの箱だったのでそれだけで話のネタになったのに。
02-14 16:23

RT @sawasiro96: 1つでも減ればいいのになぁと思うものがある人RT https://t.co/c7teobx21O
02-14 16:11


お陽さん出て来たんで天日干し完了。
02-14 15:38

明日から8連勤なんで、今のうちに済ませる用事は済ませたい。
02-14 13:58

天日干ししたかったけど、このまま荒天なら乾燥機行きやなぁ。
02-14 13:57

今日は休み。洗濯しながらゆうパック待ち。大阪は霙(みぞれ)混じりで降ってます。
02-14 13:55

『けものフレンズ』にハマったオタクが動物園に行く真の理由wwwwwww https://t.co/tWUEPx2Sa3
02-14 12:47

星野源さん「『ようこそジャパリパークへ』を1日60回聞いている」すごーいたーのしー!→ここでiTunesランキングを見てみましょう - Togetterまとめ https://t.co/BcxKIRPo2Q @togetter_jpさんから
02-14 11:48

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード