真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/19のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi オリーブオイルは使ってないけど極めて近い病(苦笑)
02-19 22:04

そんなイベントあるならなんとしても観に行きたい。
02-19 20:45

これそれぞれの演目、生で聴きたくなる。
02-19 20:44

『落語心中』が好きな声優好きって、相当筋金入りな気がする。
02-19 20:43

ヨタちゃんで褒め殺して(笑)ウィスパーで落とすという金曜日。
02-19 20:08

@tosakatch でもこれだけの芸達者が落語まで玄人としてこなしてしまうとなると本当に無敵だよ。
02-19 19:48

『落語心中』にスイッチ。忙しくて二週分溜まってたので一気見なう。もううぃすべぇの(笑)『居残り』が絶妙。やっぱ落語家。流石。
02-19 19:46

@tosakatch なんかそういうとこばっかり考察しながら観てる。
02-19 19:33

それとA級ベビーメタル的発想のモビルスーツ(ヒトの意思が封じ込められてる多重阿頼耶識)が出て来たという事は…終盤でミカをバルバトスに封じ込めた上でもう一人乗り込むタイプになったりして?でもオルガがモビルスーツに乗る事は頑なに反対してるミカだから彼はまず無い…逆にオルガが頭か?
02-19 19:32

仕事終わってタブレットから今日録画分の鉄血なう。なんか鉄華団、いいように利用されてるだけな気が。それに気付いて内心ムカついてるんだろうなぁ。みんな。
02-19 19:16


朝から爆笑しちゃった。カバンちゃんのコスプレさせた洋ちゃんを『さばんなちほー』に放り込んだらこんな感じかもなぁ(笑)
02-19 06:37

RT @notekrhythmnote: けものフレンズにどうでしょう班の笑い声を入れた(昨日作った) https://t.co/PknRBTIzyY
02-19 06:35

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード